配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2005年12月03日

Episode-9 それぞれの虹 トラックバック

ベトナムで小夜姉ちゃんを探す、僕とカイ兄ちゃん。
どこを探せばいいの?本当に小夜姉ちゃん、見つけられるのかな?
僕もう沖縄に帰りたいよ・・・。 
そんな僕たちの前に現れたのが
松葉杖をついたムイって名前の女の子だったんだ。

ごめんムイ、僕何にも知らなかったから。

発見の第9話(AII)・・・TOPページ
[500k]なら無料のようです。

>> 9月号掲載 第一話を読もう![PDFダウンロード,3.7M]
4047137731BLOOD+(1)
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
B000BX61CM
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-01-26
¥4,284 (税込)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
真・女神転生 デビルサマナー
やるどらポータブル 雪割りの花
やるどらポータブル サンパギータ
やるどらポータブル 季節を抱きしめて
実話怪談「新耳袋」一ノ章

東京を舞台に繰り広げられる、少女小夜と謎の翼手たちとの闘いを描いた「BLOOD THE LAST VAMPIRE」シリーズが、PSPのやるドラシリーズとなって蘇る。フルアニメーション・フルボイスのドラスティックなストーリーが、プレイヤーの手元で展開。上下2巻のPS2版ソフトを同時収録。CGギャラリーを倍増し、本編を再編集したスペシャルムービー、クリアーしたシーンを振り返るエンディングリスト機能を追加。BLOODの世界観を深く楽しむファンのマストアイテム。




人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(55) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


第832回 アニメ BLOOD+Episode-9「それぞれの虹」
Excerpt: 今回はカイとリクがある一人の女の子と出会う回でした。 〜あらすじ〜 デヴィッドに渡されたカードで、何とか不便せずに引き続き小夜を探すカイとリク。 彼らはそこで、片足で生活する女の子と出会う。..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2005-12-03 18:33

BLOOD+ 第9話
Excerpt: 何だ、このそこはかとないラブ臭は!!! 個人的には、小夜やハジの話よりこっちのリク達の話の方が好きだったり・・・・・・・ リクガ初々しくってねぇ・・・・・ 見てるこっちが恥ずかしい ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-12-03 18:37

BLOOD+ #9 それぞれの虹
Excerpt: いなくなった『家族』。 それを取り戻すために、見知らぬ道を、街を歩く・・・。 自分達の前からいなくなった理由を求め。
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2005-12-03 18:53

BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」+第2回飴の味投票!
Excerpt: うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。 残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;) ってな訳で。 本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたので、
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-12-03 19:15

BLOOD Episode-9「それぞれの虹」
Excerpt: アバンは、カイとリクの街での食事のシーンから。 あんなお店でもカードって使えるん
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-12-03 19:15

BLOOD+ 第9話に思ふ。
Excerpt: 出た!ムッシュ・アルジャーノ♪ 今日のアメちゃんは、ズバリ、ハッカ味ですね?と言いたいところだが! いや、ただ単に包みが水色だっただけで、中身はリンゴ味とかかもしれない・・・。 う〜ん、今回のア..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-12-03 19:23

「BLOOD+」9話「それぞれの虹」
Excerpt: <土曜日> 小夜を探すカイとリクは、施設で暮らす片足の少女ムイと仲良くなる。「支援してくださる企業が〜」とか、そこから「厚意で頂いているお薬」とか聞いてもう既に怪しい・・と思ってたんですが。だって、ど..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-12-03 19:24

BLOOD+#09
Excerpt: 今回はバトル無し! リクとムイのほのぼのストーリーです。・・・ほのぼの、って言うほど軽い話でもないですが。 不発弾とか地雷とか、片足しかないムイとか・・・。 やっぱり反米要素が強いなぁ、このアニ..
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-12-03 19:27

ちょっとだけBLOOD 第9話「それぞれの虹」
Excerpt: 「家族そろって暮らせることは、ほんとに幸せなことなんだって。」平凡な日常、いつも
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-12-03 19:47

BLOOD+(9)
Excerpt: [TVアニメ視聴 BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」] リセでの変死・行方不明事件は、東洋的な顔立ちで黒髪の少女ばかりが狙われていることが判明した。 ということは、ファントムは次のター??
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-12-03 19:57

BLOOD+ #09それぞれの虹
Excerpt: ずいぶん竹田色の濃い話でした。 以下、「血たす」第9話のネタバレ感想です。 リクの目線から戦争を伝えるというのは予想通りでしたが、この話に既視感を覚えたのは竹P関連の別作品で同様の話をちょこちょ..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2005-12-03 20:31

BLOOD+#9それぞれの虹
Excerpt: 無知であることは罪である…という内容でしょうか? リクが中学生じゃなくて小学生に見える今週のBLOOD+です。 結局カイとリクはベトナムを旅行中ということに落ち着いたようですね??
Weblog: 制限時間の残量観察
Tracked: 2005-12-03 20:32

BLOOD 第9話の感想
Excerpt: 「それぞれの虹」 カイとリクの腹ごしらえから始まります。 いいなぁ、こんなノンビ
Weblog: Y商店の仁義無き人々
Tracked: 2005-12-03 20:51

BLOOD+第9話『それぞれの虹』感想
Excerpt: BLOOD+第9話『それぞれの虹』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今日は思いのほか急展開でびっくりしましたよ。
Weblog: 文苑
Tracked: 2005-12-03 20:55

BLOOD+ 9話 「それぞれの虹」
Excerpt: のんびりした話の中に地雷とか生活の厳しさとかシビアな話が混じっていました。何気に次につながる展開とかあったし。 ただ、ハジがおらず戦闘なしという時点で眠くなりましたが。 ??
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-12-03 20:57

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」
Excerpt: リクの決断の為に、まるまる一話か。 まあ、ちゃんと次回への展開もありましたけど。 好意で薬を貰っているという点で、怪しいですよね。 あの薬は翼手研究の一環のようです。 よりよい翼手(マウス..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-12-03 21:01

「BLOOD+」第九話所感。
Excerpt: ベトナムのお食事処で飯を食うカイとリク。フォーっていう米の麺かな? あれ、いまいち美味しくないんだよね。 戦車も買えちゃうカードについて談義中です。 弟「戦車って500万円くらいかな?」兄「一千万じゃ..
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2005-12-03 21:03

BLOOD+ 第9話 それぞれの虹
Excerpt: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 ムイのピアノとともに雨が降っているシーンがとても綺麗だった今回。 カイ&リクがメインで小夜はちょびっと..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-12-03 21:07

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」
Excerpt: 「これ…いくら入ってるのかな?」 もらったカードを見つめて不安がるリクと向かいで食事中のカイ 1千万以上は確実に入ってそうです リクが所持するんですね…カード 「これからどうするの?」 「小..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-12-03 21:19

BLOOD+ 9話「それぞれの虹」
Excerpt:  今までこの兄弟に関しては何も考えていなかったんだけど、対称的な性格だったんだね。つまり、やはりリクの方がお勉強はできるんだろうな(笑) 金銭感覚はないようだけど。  視聴者の誰もが思っていた事をリ..
Weblog: 草紙
Tracked: 2005-12-03 21:28

BLOOD+ #9それぞれの虹
Excerpt: 前回の話は皆、言葉の壁が無いことにツッコミを入れてて面白かった。 で、今回はカイ
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-12-03 21:41

それぞれの虹
Excerpt: 夕暮れ時が心底待ち遠しい土曜日―――…。 師走にも突入した事だし、そろそろ此処のBlogもクリスマスモードのタイトルバックにしようかな?あ、でもBLOOD+の聖夜って一体どんな感じなんだ..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2005-12-03 21:44

BLOOD+第9話「それぞれの虹」感想
Excerpt: 今日の感想、簡潔に。 1、小夜…出番殆んどなし 2、ハジ…その影すらなし 3、カイ…保父(保育士か) 4、リク…初恋でパトロンになる という印象だった。突っ込みどころも満??
Weblog: 日々キラキラ more
Tracked: 2005-12-03 21:53

BLOOD+
Excerpt: ヴァン・アルジャーノに監視されているムイ。人体実験の道具にされていますね。あの薬を飲むと翼手の声が聞こえるようになる?それとも翼手になるための前準備なのでしょうか。 ..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-12-03 22:03

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」
Excerpt: ハジ、欠席 ハジはお休みでしたが、私は休まずBLOOD+の感想いきますです。あーん、エプロンハジwith赤い薔薇見たかったからちょっぴ残念。★カイ た べ る の は や す ぎ だ か ら!..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-12-03 22:04

『それぞれの虹』
Excerpt: 今回のメインはリクとムイ。小夜たちはちょっとお休みですね。 ジュリアがデヴィッドに服似合うか聞いたのに気付いてもらえず、 反応したのがルイスってのが面白かった(笑) というか、ジュリアはデヴィッ..
Weblog: 閉鎖空間
Tracked: 2005-12-03 22:15

BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」
Excerpt: 堅物デヴィッドにジュリアの色香も通用せず 今回は小夜からは離れ、リク・カイ中心のお話。そのためか緊張感は薄くほんわかとする感じの話だったかと。以下、簡単なレビュー。
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2005-12-03 22:30

BLOOD+ 09「それぞれの虹」
Excerpt: ベトナムから〜初恋、みたいなリク中心のお話。 ムイと出会って1つ成長しましたね。彼女が夢より優先するのは家族。本当にしたい事は両親の手伝いだなんて言われたら切なくなっちゃいますよ。例えそれが危険と隣り..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-12-03 22:39

BLOOD+感想:#09 それぞれの虹
Excerpt: 「戦車って500万円くらい?」「1000万くらい」 戦車の値段ってさ1〜10億くらいするんじゃないの? お金持ちなんだね ・・・戦車を買えるくらい持ってますね(笑) 「ねぇどう..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-12-03 23:00

BLOOD+ 第9話感想
Excerpt: Episode09 【それぞれの虹】 別の名を「リクの恋」 来週はいよいよ… ソロモン登場! 来週から、辻谷Voiceが聞けるv 諏訪部Voiceも重ねて聞けるか..
Weblog: デューイ&ラウ同盟
Tracked: 2005-12-03 23:11

BLOOD+_20051203_09「それぞれの虹」
Excerpt: 2005年12月03日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 09話「それぞれの虹」 婦女子の花園、寄宿制の女学校話〜♪(*´д`*)ハァハァ と期待していたら、小夜サイドは一旦離れて、 リ..
Weblog: おたくの視聴ログ
Tracked: 2005-12-03 23:33

BLOOD+第9話「それぞれの虹」
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版 今週は、カイとリクの中心の話。 戦争の爪あととか、現実を見せるためのエピソードですね。 アオザイ姿のドクタージュリア・・デヴィットさんは、アウトオフ眼中。 ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-12-04 01:33

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」
Excerpt: 今回の主役はリク?やたら照れてるリクがメチャ可愛い ノ(´д`*) 戦後30年経った今でも深く残る戦争の爪痕。 それをムイというフィルター越しに見るリク。 ムイのためにと買ってあげた金属探知機..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-12-04 01:37

BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」 感想
Excerpt: 今回は、カイとリクがメインの話でした。展開が学園物ではなかったせいか、先週みたいな面白さはなかった気がしますが、今後の展開に重要な意味を持ちそうなリクの拉致や、リクが普通の少年じゃないってことが気にな..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-12-04 02:08

12月第1週分
Excerpt: ARIA 、舞-乙HIME、BLOOD について書いてます。 各種取り混ぜてあり
Weblog: 当代絵草子見聞録
Tracked: 2005-12-04 02:56

BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」
Excerpt: 今回は番外編みたいな印象。 何か 今更になって一応戦争モノなんだぞ 的な話を持ってきた感じ。 ってか戦争云々の話だってことすっかり忘れてたわけですが('A`) 何で金属探知機
Weblog: 遑
Tracked: 2005-12-04 03:35

それぞれの虹
Excerpt: アルジャーノが出てくれて良かったと心の底から思った今回。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-12-04 10:52

BLOOD+第9話「それぞれの虹」
Excerpt: 第9話「それぞれの虹」脚本:菅正太郎 絵コンテ・演出:佐山聖子 作画監督:塩谷直義<あらすじ>カイとリクは、ハノイの街で不発弾により左足を失った美しい少女・ムイに出会う。その頃、リセで起きた過去のファ..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2005-12-04 12:39

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第9話:それぞれの虹
Excerpt: ムイたちとの交わりを通じて、カイとリクは、自分たちが忘れ掛けていたもの思い出し、心機一転というところで、リクに魔の手が……という見応えのあるエピソードでした。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-12-04 13:10

BLOOD+ Episode
Excerpt: 昨日あんなことかいたわりにはかなり手抜きなんで 忙しいんで勘弁してコレで勘弁してください
Weblog: あんちすたいる!!
Tracked: 2005-12-04 13:50

BLOOD+ Episode-9 立場が違えば考え方も違うのさ
Excerpt:  一日遅れ、録画で、BLOOD+エピソード9「それぞれの虹」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛である。私はただ、気になる部分を断片的に述べてみるだけである。  ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-12-04 15:27

BLOOD+ Episode-9 それぞれの虹【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第9話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、カイとリクが中心の話でした..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-12-04 16:00

「BLOOD+」#9~それぞれの虹
Excerpt: 今回の謎の鍵は「音」 そして、カイとリクの前に現れた 片足のムイと云う少女に 投与された「薬」 ジョージ父さんが、点滴されてた「D67」とも 関連がありそうですね・・・ よりよい、「マウス」を作る..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2005-12-04 17:19

BLOOD+ 9話感想『それぞれの虹』
Excerpt: それぞれの虹とは人それぞれの幸福の事。 その幸福を得る為には自分にできる最大限の事をして「今」を生きなければならない、といった所でしょうね。 9話感想。 ..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙と血+に魅せられて…〜
Tracked: 2005-12-04 17:20

[アニメ]BLOOD+
Excerpt: asin:B000BO2MOW:image 第9話「それぞれの虹」 カイとリクはハノイの街を小夜を探し回る。その最中に不発弾で片足を失った美しい少女ムイと出会う。片足を失っても少女にリクに好意を..
Weblog: 山萬商店 日々の日記帳
Tracked: 2005-12-04 18:38

BLOOD 第9話 それぞれの虹
Excerpt: さて、今回は置いてかれたリクとカイが主役 なぜかカードの中にいくら入ってるか討論
Weblog: たかさんの趣味の部屋
Tracked: 2005-12-04 19:03

「BLOOD+」第9話
Excerpt: 第9話「それぞれの虹」 リクの初恋話…悲しい予感ひしひし…でした。 「戦車って500万円くらい?」 戦車と言っても大型重戦車から、装甲車に近いものまで…、 まさにピンキリだと思??
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-12-04 20:51

[BLOOD+] Episode-9 それぞれの虹
Excerpt: 本編終了後に流れる、アムロとシャアがラップしてるCMのせいで一瞬事の重大さを忘れかけましたが、えらいことになりました。そして、サブタイの意味深さにいろいろと考えてしまいました。 あ、CMと言えば、A..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2005-12-04 23:04

BLOOD+ 第09話 「それぞれの虹」
Excerpt:  ムイかわいいよムイ  血が飛び交う本筋よりも カイとリクのベトナム珍道中の方が面白いですな。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-12-04 23:31

BLOOD+第9話「それぞれの虹」まとめ
Excerpt: 色々あって、お休み同然の状態になっていて申し訳ありませんでした。 今も原稿の〆切が迫って非常に忙しない状況です。 しかし、土日にちょこちょこ覗いて下さってる方の為にも、せ??
Weblog: ★月砂漠★感想日記
Tracked: 2005-12-06 14:21

BLOOD+ #9「それぞれの虹」
Excerpt: 本放送は一応観ましたし、AIIでも一回観てます。なのに感想書くテンションが上がらないのは、世界観のツメの甘さが露呈しちゃってるせいかなあ。「言葉が日本語で通じる」とか「ベトナムで野球ってメジャーな遊び..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2005-12-06 23:31

『BLOOD+ (ブラッドプラス)』第9話「それぞれの虹」
Excerpt: 【作品情報と感想】 「宮城カイ・リク」兄弟たちを分離したのが、彼らを成長させる
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-12-06 23:53

『BLOOD+ (ブラッドプラス)』第9話「それぞれの虹」
Excerpt: 【作品情報と感想】
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-12-06 23:59

BLOOD+ 第9話
Excerpt:  BLOOD+第9話「それぞれの虹」です。いよいよリセ潜入編も本格的に・・・と思いきやカイ&リクのお話です。まあ予告で分かっていたことなんですけど。リクが滅茶苦茶可愛いかったです。  小夜に置いて行..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-12-07 00:18

BLOOD+ Episode-9 それぞれの虹【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第9話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Ep...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:43



株式会社ぽすれん
×

