配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2006年01月07日

Episode-13 ジャングル・パラダイス トラックバック

小夜・・・。君はいつまで偽りの姿のままなのか。
僕は、こんなにあの日の君を待っているというのに。
聞こえる・・・、あの歌が、叫びが、そして銃声が!
さぁ、一緒に戻ろう。あの日の君と僕へ。

小夜!Let's dance.

Season's Call【DVD付初回生産限定盤】(HYDE)

新曲はTBS系アニメ「BLOOD+」1月からのOPテーマに決定。初回盤には「BLOOD+」のスペシャル映像を収録したDVDと、描下ろしイラストによるワイドキャップステッカー付。

CRY NO MORE(中島美嘉)【初回分ジャケットサイズステッカー封入】

2006年第1弾シングルは、ルーツミュージックへの原点回帰を試みたゴスペルフィーリング溢れるブルースナンバー。TBS系アニメ「BLOOD+」1月からのEDテーマで、初回分のみ中島美嘉×「BLOOD+」コラボによるジャケットサイズステッカー封入。

「BLOOD+」の特別番組が放送決定!!

これまでの物語と、今後の展開、迎える新たな敵・・・・・・。まだまだ謎に包まれている「BLOOD+」を大解剖。
そして、この先登場する新キャラクター達も多数紹介します!

●1月13日(金):MBS(関西地区)にて25:10から放送
●1月19日(木):TVK(テレビ神奈川)にて17:00から放送




人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(55) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」+第4回飴の味投票!
Excerpt: いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑) んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な??
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2006-01-07 18:22

ジャングル・パラダイス
Excerpt: Episode−13:ジャングル・パラダイス サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で仔翼手達に囲まれる小夜。聞こえて来る謎のハミングと翼手の咆哮、噎せ返る様な血の匂い。小夜は暴走状態..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-01-07 18:28

BLOOD+ #13「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: ベトナム編も終わり、1クール目も終了。結局、ファントムとの戦いもディーヴァの謎も、小夜の正体もハジとの馴れ初め(笑)も解決されないまま、次クールへ引き継ぎ。13話全部を種まきで終わった模様です。かなり..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-01-07 18:45

BLOOD+ 第13話
Excerpt: 暴走小夜が某初号機に見えました。 前回との間が長すぎてストーリー覚えてないっつーの。 今回は小夜が暴走しました。 暴走中はほぼカット。 気付いたら皆がボコられてました。 しかもカイの呼..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2006-01-07 18:53

[アニメ]BLOOD+
Excerpt: asin:B000BO2MOW:image 第13話「ジャングル・パラダイス」 サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮..
Weblog: 山萬商店 日々の日記帳
Tracked: 2006-01-07 18:55

BLOOD+感想:#13話 ジャングル・パラダイス(仮)
Excerpt: さて、BLOOD+ですよ〜 なんだけどさ、 なんで俺はバイトを入れてしまったんだろう? ・・・リアルタイムで見れないorz さて、見るかな・・・ 人気blogラン..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2006-01-07 19:10

BLOOD+ 13話 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 血の雨が降りそうな13話「ジャングル・パラダイス」の始まりです。 ベトナム編クライマックスに相応しく、とんでもない展開でした。 バトル自体は結構面白かったです。血生臭すぎま??
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-01-07 19:20

BLOOD Episode-13「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: アバンは、前回のおさらいから。 まぁ、間が開きましたから・・・。 新年早々、今週
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2006-01-07 19:20

BLOOD+ Episode13
Excerpt: Episode13 「ジャングル・パラダイス」  年末年始を挟んで、いいところで止まっていたベトナム編クライマックス! 翼手と化し襲いくる子供たち。 どうしても戦えない小夜。 次々と倒..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2006-01-07 19:24

BLOOD+ Episode-13
Excerpt: 第十三話[ジャングル・パラダイス] 進展らしい進展はない……というか、今回はファントムとの戦いに一区切り付いたくらいしかないなぁ。 次回予告の雰囲気からしても、ベトナム編終了
Weblog: Habit
Tracked: 2006-01-07 19:34

今週のBLOOD+
Excerpt: 今日のあらすじ(公式サイトから一部抜粋)敵・見方の区別なく、目に入るもの全てに刀を振るう小夜。それを止めたのは、カイの「小夜!」という叫び声だった……・・・・・・・・いや〜グロすぎるな!バトルアクショ..
Weblog: お取り寄せって贅沢ですよね
Tracked: 2006-01-07 19:36

ちょっとだけBLOOD+13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 「あんただけが、私らの明日を、明日を守れるんだよ。あんただけしか、出来ないんだよ
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-01-07 19:50

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第13話:ジャングル・パラダイス
Excerpt: 小夜の戦うシーンの多さのわりには、盛り上がりに欠ける気がしました。ベトナム編のキーワードにして伏線的にも扱われていた“暴走”が、端折って描かれていたからです。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-01-07 20:06

BLOOD+_20060107_13「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 2006年01月07日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 13話「ジャングル・パラダイス」 ♪わけ〜のわからぬ、ことばかり〜   やってるうち〜に、わかれのときがぁ〜  あ〜っというまに..
Weblog: おたくの視聴ログ
Tracked: 2006-01-07 20:14

BLOOD+ 13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt:  家族っていいね。  時間が空いていたからかアバンが長いように感じられた。でも、別に前回がどうだったか説明しなくてもいいと思うのだけど。  今日は小夜がいつ暴走するのか、それだけを楽しみに..
Weblog: 草紙
Tracked: 2006-01-07 20:19

BLOOD 第13話の感想。
Excerpt: 「ジャングル・パラダイス」 レッツダ??ンスで始まるかと思えば、何だか見覚えのある
Weblog: Y商店の仁義無き人々
Tracked: 2006-01-07 20:29

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: ガ━(゚Д゚;)━ン   小夜がハジの   首筋にキッス   したよっ(泣)語弊 またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-01-07 20:52

BLOOD+第13話 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 正月のせいでお久しぶりのBLOOD+。 「今週のハジ」に入る前に、一言。 変態仮面、生存おめでとう! いや、ひょっとしたら小夜に斬られてあっさりと昇天するのではと、ひやひやしてたんですよ..
Weblog: ネコミミアンテナ
Tracked: 2006-01-07 20:55

BLOOD+(13)
Excerpt: [TVアニメ BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」] 「再演しようじゃないか。我々のベトナム戦争を」 暴走小夜との戦いを望むカール。 しかし小夜は、子供翼手とはどうしても戦え..
Weblog: 王様の耳はロバの耳2.0
Tracked: 2006-01-07 21:06

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 新年から、前回放送のグロいとこから、おさらいでした……。 闘って、小夜……。 年末に、もう1個のプラスを見て、しかもそっちまだ書き終わっていないので、今回のBLOOD+の感想は簡単に。 ..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-01-07 21:28

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 新年早々からグロい所が多いです、というか多すぎです さすがBLOOD+・・・いや、これがBLOOD+だ!
Weblog: アニコミレビュー
Tracked: 2006-01-07 21:32

BLOOD+第13話『ジャングル・パラダイス』感想
Excerpt: BLOOD+第12話『ジャングル・パラダイス』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 前回の観想記事のミス修正報告と、キー・オブ・ザ・ストーリーの追加。 久しぶ??
Weblog: 文苑
Tracked: 2006-01-07 21:42

BLOOD+ 第13話に思ふ。
Excerpt: 年が明けても、相変わらずエグいですね。 今日はカツカレーを食べながら見てしまいました。 小夜は、『自分がやらなきゃいけない』ということを、ジョージの死で決意したはずなのに、ま〜だためらってたで..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2006-01-07 21:50

BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス
Excerpt: 暴\走する小夜。何故、暴\走したのか理由が判りませんよ。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-01-07 22:06

BLOOD+ 13話感想
Excerpt: Episode13 【ジャングル・パラダイス】 レッツダンス! 今日で1クール目が終わりですね。 良かったよOPとED。 今日はヴァンとハジが可愛かったよv(爆) でも私..
Weblog: デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog
Tracked: 2006-01-07 22:14

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: BLOOD+(2) 正月明け一発目ですね。 小夜とカイ、リクがようやく再会しました。 小夜は、ファントムによってか、暴走モードぎみに入っていたのを偶然カイが止めたかんじです。 カイは、小夜のブ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2006-01-07 22:48

BLOOD+ #13ジャングル・パラダイス
Excerpt: 「特別番組」が放送されるらしいけど、MBS(1/13)とテレビ神奈川(1/19)
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2006-01-07 22:48

「BLOOD+」第13話
Excerpt: 第13話「ジャングル・パラダイス」 前回から引き続き、屋敷内で戦闘中。 大きな部屋に入り、バリケードを築く赤い盾チーム。 しかしその部屋にもチビッコ翼手が現れる。 そこで突然??
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-01-07 22:52

BLOOD+13話 ジャングル・パラダイス
Excerpt: 今回、カールの正体は、ファントムとかそんなステキなものではなく。ミノタウロスだと判明致しました! へえ、ギリシャ神話ですか。 なんつってw 自分には、カールの変化した姿が、そう見えただけなんですが(笑..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2006-01-07 23:10

BLOOD+ 13 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: お正月で一週空いたので何やらとっても久しぶりな感じがする「BLOOD+」です。で、一体どのへんがパラダイスだったのでしょう…。サブタイトルとは裏腹に、今回いっぱいいっぱい血が流れました。 声が朴さん..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2006-01-07 23:12

BLOOD+ 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 1クールが終わって、わかったこと。 毎回、感想を書くのは無理。 小夜が覚醒して自分の生き方を決める。 そんな内容を期待していたのですが、肩透かし。 結局今までと変わらず。 しかも、重要な..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2006-01-07 23:48

BLOOD+ 13話 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: とりあえず過去最強のグロさ&出血量でした(面白かったけど)。 以下、BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」の簡単な感想。
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2006-01-08 00:15

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 今週はもう大満足ですよ.新年早々,これだけ完成度の高いアニメを見れるとは.
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2006-01-08 00:24

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 「斬れ!斬るんだ!小夜、戦うんだ!」 新年最初のBLOOD+!アバンは前回の内容のおさらいでした 小夜は今回こそ覚悟を決めて戦ってくれるのでしょうか…? 叫んだ後、小夜はハジに支えられて移動..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2006-01-08 00:48

BLOOD+ #13ジャングル・パラダイス
Excerpt: 2週間空いたせいかアバンがおさらい仕様になってて、痴呆気味の管理人に優しい作りだと思いました。まだジャングルの話だったんだ(笑)。 「血たす」第13話のネタバレ感想です。 覚醒した小夜がカイの一..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2006-01-08 01:04

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」感想
Excerpt: 見て感じたことをちょこっと。 まずどうしてこんなタイトルなんだろうって。 パラダイス=楽園とか天国って意味がなじみが深くどうにもいいイメージ、でも話はヘビーだった。 "パラ
Weblog: 日々キラキラ more
Tracked: 2006-01-08 01:11

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt:  正直ファントムに同情。  続き→ 
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2006-01-08 01:59

BLOOD+ Episode13「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: ちょwwwwwおまwwwww連発でした。 作画もなんか不安定,土6の試練か・・・・・ 今回もカールGJでしたけどね。
Weblog: あんちすたいる!!
Tracked: 2006-01-08 02:44

BLOOD+ Episode-13 4つの感じたこと
Excerpt:  言及リンク文化圏には不評な、感想系記事トラックバックリングのお時間ですな。(言及リンク文化圏などの用語については、この記事を見てね)  一日遅れで、BLOOD+エピソード13「ジャングル・パラ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2006-01-08 10:48

ジャングル・パラダイス
Excerpt: BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-01-08 11:02

BLOOD+ 13話感想 『ジャングル・パラダイス』
Excerpt: 小夜、追い込まれたよ、小夜。 ってか、これでベトナム編終了なのか?って感じの13話感想。 ◆カイという存在 小夜を暴走..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙と血+に魅せられて…〜
Tracked: 2006-01-08 14:16

[BLOOD+] Episode-13 ジャングル・パラダイス
Excerpt: いきなりベトナム編クライマックス。涙で前が見えない怒涛の展開でした。今週の小夜は強くて綺麗で儚げでしたよ。滅多に振り返りが無いこの作品ですが、今週は一週明けての再開なので、前回の振り返りからスタート..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2006-01-08 14:34

BLOOD+ #13 『ジャングル・パラダイス』
Excerpt: *ハジさんの今日の一言* 『小夜・・・目を覚まして』(切ない表情で) あーでも今回は迷いました。台詞じゃない部分と。 だって、押し倒されて血ぃ吸われてましたよあの人!!??
Weblog: 二次元の恋人。
Tracked: 2006-01-08 14:55

BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第13話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-12 白い霧にさそわれて【感想】もご覧いただけると幸いです。) 小夜は、ようやく覚醒したようですね。 どう..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2006-01-08 15:10

BLOOD+「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 「パラダイスか!? パラダイスなのか!?」と、叫んで良いですか。 こんにちは、農家の嫁です。
Weblog: 農家の嫁の日記
Tracked: 2006-01-08 16:31

第936回 アニメ BLOOD+Episode-13「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 今回はな回でした。 〜あらすじ〜 サンク・フレシュ・アルマシーの実験施設で小夜や"赤い盾"実戦チームは子供の翼手達に囲まれる。 聞こえてくる謎のハミングと翼手の叫び声、そしてむせ返る様な血の臭い。 ..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-01-08 21:30

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス
Excerpt: 第13話「ジャングル・パラダイス」脚本:菅正太郎 絵コンテ:紅優 演出:浦田保則 作画監督:福島豊明<あらすじ>サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎の..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2006-01-08 21:50

「BLOOD+」第十三話所感。
Excerpt: アバンタイトルがすべて12話の使いまわしってのは、一週抜けてストーリーが「どんなだったかな~?」って忘れかけてる私みたいなユルい視聴者に対する、製作者の親切心という配慮ということでよろしいすか。 種デ..
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2006-01-09 14:04

BLOOD+ 第12話
Excerpt:  BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」です。グロいのは苦手です。なので書くの遅くなりました。怖い怖いって見ていました。前回も感じましたが展開がやたらゆっくりな気がします。なのにはしょるところ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2006-01-09 20:53

BLOOD+ #13 ジャングル・パラダイス
Excerpt: 聞こえる声・・・。 昔の光景・・・。 不安が募る・・・。
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2006-01-09 21:12

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 話は、思ったよりも血みどろが少なかったです。 というか、Aパートに凝縮されてました。 いろいろありますが、とりあえず。 カイ、頑張った!!(笑) それでは第13話感想、行きま??
Weblog: 朧月夜
Tracked: 2006-01-10 00:54

今日のつっこみ*BLOOD+*
Excerpt: BLOOD+(1) 通常版 じゃぱにめぃしょん・お笑い好きのponta(ポンタ♀)のつっこみブログをはじめます。最近ハマってるのが、コレ。つっこみどころ満載でし! つっこみどころ。 ?主人公..
Weblog: *pontaのつっこみぶろぐ*
Tracked: 2006-01-11 01:04

BLOOD+ 13-ジャングル・パラダイス
Excerpt: 戦国無双と連合VSザフトのせいで肩こり悪化ですが今週のBLOOD+感想行ってみよう。 というか原作?の漫画と内容が違うのね。 や、最近読んだんだけどね。
Weblog: 冷 吟 閑 酔-Happy go Lucky-
Tracked: 2006-01-15 01:30

『BLOOD+ (ブラッドプラス)』第13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 【作品情報と感想】
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2006-01-22 23:16

BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第13話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ E...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:45



株式会社ぽすれん
×

