配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2006年02月11日

Episode-18 エカテリンブルグの月 トラックバック

小夜もリクも無事だった。
明日には、エカテリンブルグに到着するらしい。
けど、デヴィッドのやろうは強引に俺をテッド探しに連れ出す。
なのにやらされたのは、
細切れになった手紙の復元や乗ってきた車の見張りだけ。
こいつ、いつまでも俺をガキ扱いしやがって。

いい加減、俺を認めやがれ!


BLOOD+(5)
BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(2)
BLOOD+(3)
BLOOD+(4)
BLOOD THE LAST VAMPIRE

BLOOD+ スペシャル:ギャラリー大量更新!!

謝花真央の声優担当 小清水亜美DVD&CD予約開始。
小清水亜美 Present小清水亜美 Present


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全編Los Angelsで撮影した最新撮りおろし映像満載!!
初の海外レコーディング風景や西海岸の青い空と爽やかな空気の中でのPV撮影。
小清水亜美の「Natural」な姿がDVDに収録されました!
短編ドラマ「A Lettre」での彼女の演技もFan 必見! お約束の「Making映像」もバッチリ収めた 全編72分の超お買い得盤!!

タイトル未定(初回)タイトル未定(初回)
小清水亜美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

その小清水亜美 満を持してアルバム&DVDの発売が決定!大型デビューに際しLAロケを敢行! 現在の"小清水亜美"の魅力を余すところなく収録したCD&DVDは声優ファン、アニメファン注目の作品です。

特典DVD「亜美の追っかけ映像(仮)」同梱
BOXパッケージ仕様




人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(48) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BLOOD+ Episode-18超簡易感想 デヴィッド不死身伝説再び
Excerpt:  今回はちょっと遅れて、BLOOD+エピソード18「エカテリンブルグの月」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られていると思うので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2006-02-11 18:30

BLOOD+ 18話
Excerpt:  BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」です。今回は小夜ほとんど出てきませんでした。カイ君とデヴィッド中心のお話です。うーん岡村と真央はどうなったのかな?  カイが知恵の輪をしてます。全然似合..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2006-02-11 18:36

BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」
Excerpt: ハジの出番がほとんどなかった・・・ ヴァンとか言う飴舐めてる野郎はどこに消えた!? 最近カイが以上に出張ってきてうんざりだ。 早くハジを出せ!!! つーことで、自分でも何
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-02-11 18:44

BLOOD+ #18 エカテリンブルグの月
Excerpt: 解けない知恵の輪。 逆から見る・・・。 相手を考える・・・。 それは、色々な方向から物事を考える力。
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2006-02-11 18:52

BLOOD Episode-18「エカテリンブルグの月」
Excerpt: アバンは、見知らぬおじいさんが何やら語っているシーンから。 ヴォイス?火と氷の国
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2006-02-11 19:27

BLOOD+「エカテリンブルグの月」
Excerpt: BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-02-11 19:36

「BLOOD+」18話「エカテリンブルグの月」
Excerpt: <土曜日> 今日はデヴィッドたちとカイが、「デルタ67」を作ったというテッドとローゼンバーグを探しに行きました。綺麗所が居ないので何だかムサイ回だったなー{/face_ase1/}。 老科学者テッド..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2006-02-11 19:41

ちょっとだけBLOOD 18話「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 「相手の立場になって逆から物事をを見てみるの。パズルならそれを作った人のことを考
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-02-11 19:48

BLOOD+第18話 「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 本編よりも、次回予告の血まみれハジが一番インパクトを残したよ。 何コレ、火サス!?ダイイングメッセージでも残しそうな勢い! んでは、今週はハジと小夜の出番がほとんど無いので、感想もあっさりと行..
Weblog: ネコミミアンテナ
Tracked: 2006-02-11 20:05

エカテリンブルグの月
Excerpt: Episode−18:エカテリンブルグの月 列車から転落した小夜達←(ヤツの事だ…きっとその中にハジは含まれないのよね?(涙)の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-02-11 20:11

「BLOOD+」第十八話所感。
Excerpt: カイがいろいろ諭されちゃう話? 血液学者のデッド・A・アダムスはベトナムでD67を研究した後、ロシアへ亡命したらしい。 行方不明歴十年のフィリップさんをお見舞い中。過去に悪いことしまくった感。 ボルス..
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2006-02-11 20:14

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第18話:エカテリンブルグの月
Excerpt: 物語全体のフレームが、少しずつ姿を現わしてきました。ディーバとは、美しく奔放な少女。その血は、人を翼手に変えてしまう存在。小夜とは表裏一体のような関係ですね。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-02-11 20:25

BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルクの月」
Excerpt: 父さん、 月 が 見 え た よ
Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~
Tracked: 2006-02-11 20:28

BLOOD+第18話『エカテリンブルグの月』感想
Excerpt: BLOOD+第18話『エカテリンブルグの月』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今回はキー・オブ・ザ・ストーリーを大幅追加&修正しました。
Weblog: 文苑
Tracked: 2006-02-11 20:36

BLOOD+Episode-18
Excerpt: 第十八話”エカテリンブルグの月” 今週はカイがいっぱいでした!(弄りやすいから楽しかっt……げふん) -- ・最初に出て来たのは見知らぬ老人と、ベッドで眠る老婆(かな?) ア??
Weblog: Habit
Tracked: 2006-02-11 20:46

BLOOD+ 「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 息子を葬るために爆弾を仕掛けた父親は、無念だったでしょうに。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-02-11 20:48

BLOOD+ エカテリンブルクの月
Excerpt: 「力まかせにやってもダメ。 壊れちゃうわよ。もっとやさしく。」 って何か最近変な台詞が多いね; リーザさん知恵の輪の解き方の教え方間違ってる気がするよ。 そしてその部屋にデヴィッドとルイスが入って..
Weblog: 仮面の告白
Tracked: 2006-02-11 20:55

BLOOD+ 18話感想
Excerpt: Episode-18 【エカテリンブルグの月】 特に感想はなし! と言いたいけど、ツッコミたいところは多々ありだったので、感想を書こう。 アニメ誌を見たら… エウレカで兄弟を演..
Weblog: デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog
Tracked: 2006-02-11 21:00

BLOOD+ 18話感想
Excerpt: Episode-18 【エカテリンブルグの月】 特に感想はなし! と言いたいけど、ツッコミたいところは多々ありだったので、感想を書こう。 アニメ誌を見たら… エウレカで兄弟を演..
Weblog: デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog
Tracked: 2006-02-11 21:04

BLOOD+ 18話「エカテリンブルグの月」
Excerpt:  まず始めにブログしか読んでいない人には関係のない話だけどサイト関連についてのお知らせ。……あ、ブログも関係あるかな(汗) できれば今月だけの話にしたいけど、予測できない状況なので期間は数カ月にしよう..
Weblog: 草紙
Tracked: 2006-02-11 21:08

BLOOD+ 18「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 「エカテリンブルグの月」というサブタイトルだけあって、今宵の月は切ない輝きでございました。 今回のカイは小夜グループと別行動。リクは一緒だけど、カイはことごとく小夜と別にされると。…まぁ、お約束な気..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2006-02-11 21:37

BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
Excerpt: ボリスから手紙が届いた。 息子のアンドレイに会う?
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-02-11 21:41

BLOOD+ 18-エカテリンブルグの月
Excerpt: くそ…間に合わなかったOTL 18:10…あぁ… 叔父に録画頼んでたんだけどな。多分録ってないな。 電話したとき寝てたし。 しかし少し見たし、ヴァンは…出て…なかったよね
Weblog: 冷 吟 閑 酔-Happy go Lucky-
Tracked: 2006-02-11 21:53

BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
Excerpt: HELP ME 日本語訳→誰か管理人を助けてはくれませんか? ぶっちゃけ 今日のジュリアってエロかったですかね? ※説明私→ジュリアのエロさ。オーパーツーのオーパーツ様→アルジャーノ氏と飴。…..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-02-11 22:06

BLOOD+ #18「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 今日は真面目に面白かったです。私が「BLOOD+」に求めていた、全ての要素が提示されてて、満足。ストーリーが進展して謎が少し解けて、ディヴィッドの過去がちょっと分かって、騎士気取りの世間知らずな子供が..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-02-11 22:10

BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 感想
Excerpt: 今回はカイメインというわけではなく、デヴィッドが体を張って頑張った、そんなお話。 ・・・ということで、今週の感想。
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2006-02-11 22:40

BLOOD+ #18「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 今日は真面目に面白かったです。私が「BLOOD+」に求めていた、全ての要素が提示されてて、満足。ストーリーが進展して謎が少し解けて、ディヴィッドの過去がちょっと分かって、騎士気取りの世間知らずな子供が..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-02-11 22:41

BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 「手紙を読んだよ。ヴォリス(?)の奴は今でも首都、氷の国で研究を続けているそうだ」 テッドはフィリップに話しかける 「息子に…アンドレに会ってくるよ」 知恵の輪でイラつくカイ こういうの本..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2006-02-11 22:44

「BLOOD+」第18話
Excerpt: 第18話「エカテリンブルグの月」 エカテリンブルグに夜神月が現れた…という話ではなくて…。 地下に幽閉した翼手に、いつか月を見せてやると約束していた話でした。 カイ君、知恵??
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-02-11 22:51

BLOOD+ #18エカテリンブルグの月
Excerpt: そうか、小夜達はデヴィッドと合流できたわけではなかったのか。てっきり列車を止めた
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2006-02-11 23:00

BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 小夜たちが列車でエカテリンブルグに向かう間に、デルタ67の研究責任者とされるテッド・ウェイ・アダムズの後を追うことにするデヴィッド・ルイス・カイの3人。テッドの家に到??
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2006-02-11 23:35

第1047回 アニメ BLOOD+Episode-18「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 今回はデヴィッドの過去が垣間見える回でした。 〜あらすじ〜 列車から落ちてしまった小夜達の事を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時D67の研究に関わっていたと言うテッド・A・アダムス博士の行..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-02-12 00:10

BLOOD+ #18エカテリンブルグの月
Excerpt: キャストに挙がってた「演技事務」の人ってどんな役割なんですか? 以下、「血たす」第18話のネタバレ感想です。 爆弾のことを弁当箱と容易に比喩できるルイスはやはり軍出身でしょうか。 シリアスなシー..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2006-02-12 00:55

BLOOD+第18話『エカレリンブルグの月』
Excerpt: BLOOD+(3) 今回は、カイ、デビットが中心の話。 先々週、小夜、リク、ハジと離れてしまった、カイたちですが、合流する前に、ベトナムから亡命した血液学者を探しに、向かいそこで見たものとは・..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2006-02-12 01:17

BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
Excerpt: ようやっと書けるよ…。 何だか疲れてるなぁ、私。 そういえば今日は1日中バイトしてたんだよ!!! …それも一瞬忘れるくらい疲れてるらしいです_| ̄|○ 【STORY】 列車から落ちた小夜..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2006-02-12 01:42

■BLOOD+【Episode-18】エカテリンブルグの月
Excerpt: #18の視聴感想です。 翼手に関わった人たち。 背負った運命。 カイは何を思う… ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方-コナタカナタ-
Tracked: 2006-02-12 02:26

BLOOD+ Episode18「エカテリンブルクの月」
Excerpt: カイがアホ丸出しです。 最近のBLOOD+見てるとネタを真っ先に考えてしまう。 エウレカセブンのほうが数段おもしろいですね でもネタになるという面ではこんなに嬉しいことはない(
Weblog: あんちすたいる!!
Tracked: 2006-02-12 03:52

BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」感想
Excerpt: 「美しい・・・少女だった・・・」 いや・・・「美しい少年」を期待していました。1%ぐらいは。 やっぱり女かよディーバ。 シュバリエ=騎士だもんね。 がっくし。 しかし今回??
Weblog: 日々キラキラ more
Tracked: 2006-02-12 09:37

BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
Excerpt: ゆっくり、そっと、やさしくね ジュリアさんのこの一言だけで、今日は十分堪能しました。 それから、取って代わられたリーザ。 青い石(宝石?)が、気になります。 【BLOOD+】の公式..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2006-02-12 10:19

[BLOOD+] Episode-18 エカテリンブルグの月
Excerpt: 先週の予告から、怒涛のカイ祭になることがわかっていたEpisode-18。しょぱなからカイが大騒ぎでもするのかと思いきや、昏々と眠り続ける老人に向かって語りかけるテッド・A・アダムズのシーンからスタ..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2006-02-12 11:08

BLOOD+ Episode-18 エカテリンブルグの月【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第18話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-17 約束おぼえてる?【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、デヴィッド、ルイス、カイの3人の行動..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2006-02-12 12:37

BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 感想
Excerpt: えーと今回はカイがメインのお話ですかね?? ちょっと簡単に感想いきたいと思います!! …べ、別にハジの出番が少ないからとかじゃないですよ…ごにょごにょ 今からバイトなんで、帰ってきてから..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2006-02-12 15:04

BLOOD+ 18話感想 『エカテリンブルグの月』
Excerpt: デヴィッド渋いわ。 18話感想。 ◆デヴィッドの親心 お前に分かるのか? この銃の重みが… 一度銃を手にすると「戦い」という修羅の道を進まなければならなくな..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙と血+に魅せられて…〜
Tracked: 2006-02-12 15:05

BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
Excerpt: 第18話「エカテリンブルグの月」脚本:菅正太郎 絵コンテ:弥佐吉 演出:誉田晶子 作画監督:大久保徹<あらすじ>列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2006-02-12 15:34

BLOOD 第18話の感想
Excerpt: 「エカテリンブルクの月」 ええ??っと、文句無く今回の主人公はルイスです(断言)。
Weblog: Y商店の仁義無き人々
Tracked: 2006-02-13 00:35

BLOOD+ 第19話
Excerpt: リーザさんと一緒に風呂入りてぇ~ 中身が本人じゃなくても入りてぇ~ どうもBLOOD+ではお久しぶりです。 2週間休んじゃった。テヘヘ それにしてもリクが羨ましい。 ショタは得だよ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2006-02-18 18:28

BLOOD+ (18話)
Excerpt: 江戸たてもの園に出かけた本日、しのぶんはうっかり録画するのを忘れてしまい、動画視聴を利用することにしましたとさ。
Weblog: ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
Tracked: 2006-03-02 21:34

BLOOD+ Episode-18 エカテリンブルグの月【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第18話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ E...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:47



株式会社ぽすれん
×

