配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2006年02月18日

Episode-19 折れたココロ トラックバック

小夜・・・。あなたはなぜ戦うの?
あなたが戦うのはあなたの意思?それとも命じられているから?
あなた自身が何であるかを知らずに戦っている現実。
それは本当に、あなたのための戦いなのかしら。
私がそれを教えてあげる。

血に従いそして生きなさい。あなたの感情の地に。


ハジ・プレイズ J.S BACH
ハジ・プレイズ J.S BACHハジ performed by 古川 展生

ERJ 2006-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CRY NO MORE BLOOD+(3) SEASON’S CALL(初回生産限定盤) BLOOD+(2) BLOOD+(1) 完全生産限定版



「BLOOD+」特別番組(一部映像を除く)がWEBで公開中!

毎日放送ほかで放送され好評を博した、よゐこの二人、中川翔子さんが司会を務める「BLOOD+」特別番組(一部映像を除く)がAIIに加え、下記協力サイトでも公開中!

AII「BLOOD+」特設サイト(2006年2月19日まで)

エキサイト「BLOOD+」特設サイト(2006年2月18日まで)

goo「BLOOD+」特設サイト(2006年2月18日まで)
「5分でわかるBLOOD+ダイジェスト編」
「トコトン味わう5つのキーワード編」




人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(46) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

第1081回 アニメ BLOOD+Episode-19「折れたココロ」
Excerpt: 今回はディーバの正体が明らかになる回でした。 〜あらすじ〜 合流ポイントになっているホテルにチェックインした小夜達。 調査の為に外出していたデヴィッド達を待つが、その間にリクが熱を出して寝込んでしま..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-02-18 18:27

BLOOD+感想:#19 折れたココロ
Excerpt: アバンでの3人はシフの連中でしょうか? まぁ新キャラで翼手であることはまちがいないのですがね。 リクの風邪はホントだったんだね。 リーザが小夜への揺さぶりを開始しましたね??
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2006-02-18 18:38

BLOOD+ 19話 「折れたココロ」
Excerpt: 夜の街を徘徊する黒い外套を被ったグループ。血をすいながら小夜を探す彼らの目的は? いろんな秘密が明かされた重要な話です。最後の書置きはカイには理解できませんね。 そしてつ
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-02-18 18:39

BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
Excerpt: ちょっと嬉しくて妙なテンションになっちゃってるよ!! マジで早く来週のが見たい! ほんとに待ってたんだからっ!!!(≧∇≦) 【STORY】 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2006-02-18 18:42

BLOOD+(19)
Excerpt: [TVアニメ BLOOD+ 第19話「折れたココロ」] デヴィッド達が戻る前に、先にホテルに着いてしまった小夜達。 その時間を利用してリーザは小夜に語りかける。 「あなたはやらなければならな??..
Weblog: 王様の耳はロバの耳2.0
Tracked: 2006-02-18 18:57

BLOOD+ 19話
Excerpt:  BLOOD+第19話「折れたココロ」です。ディーヴァとシュヴァリエ、そして小夜の関係が徐々に明らかになっていきます。目が離せませんね。  ホテルに到着した小夜達。デヴィッド達はスベルドロフスクへ行..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2006-02-18 19:05

BLOOD+ #19「折れたココロ」
Excerpt: 『#14さいごの日曜日』の感想で、「小夜がことあるごとに口にする「前に行かなきゃ」は、ある種、強迫観念に思えます。「前向きに行かなきゃ」は、本当は、現実が怖くて逃げたいと思う人が、自分に言い聞かせて無..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-02-18 19:07

BLOOD Episode-19「折れたココロ」
Excerpt: アバンは、謎の集団が女性を襲うシーンから。 謎と言っても、すでに特番でばらされて
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2006-02-18 19:13

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第19話:折れたココロ
Excerpt: 新たな謎と混沌の19話でした。リーザの入れ替わりは、カールやソロモンとは、小夜に対するスタンスが違うようです。そのリーザ曰く、ディーバは小夜の妹だと。ハジの命は?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-02-18 19:19

「BLOOD+」19話「折れたココロ」
Excerpt: <土曜日> 今日の新事実は、ディーヴァと小夜が”姉妹”だったらしい・・ということでした。小夜とディーヴァは同じような者ではないかと思っていたんですが、文字通り血を分けた姉妹だったとはね。まあ、”偽リー..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2006-02-18 19:33

BLOOD+ 19話感想
Excerpt: Episode-19【折れたココロ】 来週が待ち遠しくなりました。 やっと…やっと出るよ…。 我らがソロモンがっ! ヴァンも出てくれるので、嬉しいよ! アンシェル兄さんは..
Weblog: デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog
Tracked: 2006-02-18 20:03

BLOOD+ 19話 「折れたココロ」
Excerpt: ディーヴァが自分の妹と知り、折れた小夜の刀・・・とココロ まずオープニングでは、あやしい黒装束(XIII機関)の3人組が少女の血を啜る場面。後で分るんですが、この3人は??
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2006-02-18 20:05

BLOOD+#19折れたココロ
Excerpt: ファンの心が萎えた感じのする今話。もー、小夜いい加減にしてくれないかな。 先週と先々週の面白いのを返してくれ。やっぱり小夜がいないと話が進むんだなぁ…。映画の小夜は何処に??
Weblog: 制限時間の残量観察
Tracked: 2006-02-18 20:13

BLOOD+第19話『折れたココロ』感想
Excerpt: BLOOD+第19話『折れたココロ』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 TB、前回はできない状態になってましたが今は正常にできます。
Weblog: 文苑
Tracked: 2006-02-18 20:29

BLOOD+「折れたココロ」
Excerpt: BLOOD+ 第19話「折れたココロ」 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-02-18 20:36

BLOOD+ 折れたココロ
Excerpt: 今回は色々と慌ただしい回でした。 前半はいつも通りのBLOOD+、 しかし後半からはいつも以上に暗いBLOOD+。(^^;) さてさて、感想いってみましょう。 やっとホテルに着いた、小夜、ハジ、リク..
Weblog: 仮面の告白
Tracked: 2006-02-18 20:38

BLOOD 第19話の感想
Excerpt: 本日、こんな検索ワードで、ウチのブログを訪ねてくれた方がいらっしゃいました。 【
Weblog: Y商店の仁義無き人々
Tracked: 2006-02-18 20:53

BLOOD+第19話 「折れたココロ」
Excerpt: 今回の結論…変態の兄はやっぱり変態でした。 偉大なる長兄アンシェル。 ショタ少年に風呂を迫ったり、小夜のシャワーを堂々と覗いたりべたべた抱きついたりと、もうやりたい放題ッスよ!
Weblog: ネコミミアンテナ
Tracked: 2006-02-18 20:59

BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」 感想
Excerpt: 小夜の心がまた折れたことにイライラしました。シフがちょこっと出て来ましたけど、今後どう絡んでくるんでしょうね。
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2006-02-18 21:35

BLOOD+ 19-折れたココロ
Excerpt: 間に合いましたよ、今日は。 ギリギリでしたけどね。 さて感想でも行ってみよう。 ↓感想↓
Weblog: 冷 吟 閑 酔-Happy go Lucky-
Tracked: 2006-02-18 21:52

BLOOD+ 第19話「折れたココロ」
Excerpt: おや?   次回飴じゃん。   で、今回いよいよ登場。 野島健児さん キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!   豊口めぐみさん 4年連続 キタ━━━(゜..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-02-18 22:14

BLOOD+ 「折れたココロ」
Excerpt: 折れた刀。小夜の武器はもう無いのかな。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-02-18 22:51

BLOOD+ #19折れたココロ
Excerpt: なるほど、リーザはわざと小夜と赤い盾を離して(偶然かもしれないけど)、邪魔が入ら
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2006-02-18 22:59

折れたココロ
Excerpt: ハァァァジィィィィィィ!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-02-18 23:12

「BLOOD+」第19話
Excerpt: 第19話「折れたココロ」 「夜の街にガオ〜♪」っと、現れた吸血鬼。 眼鏡っ娘の首筋に噛み付いて、「血ぃ吸うたろか?」 と、見る間にもう一体現れて、「後ろから前からどうぞ〜♪」??
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-02-18 23:31

BLOOD+ 19「折れたココロ」
Excerpt: 刀もポッキリ、折れたココロでございます。あれって修復可能なんでしょうか…。 エリザベータの意地悪な揺さぶり、見事でしたねぇ。リクへのお誘いも見事でしたが、中身はアンシェルなんですよね。婆さんの姿の時..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2006-02-18 23:37

BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
Excerpt: 血、吸われてる。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-02-19 00:21

BLOOD+ #19折れたココロ
Excerpt: 翼手の存在そのものに触れてきた偽リーザの発言に一理あり。 以下、「血たす」第19話のネタバレ感想です。 偽リーザが何気にリクの隣にいるのは母性からくる行動ではなく、リクの能力を見抜いて虎視眈々と..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2006-02-19 00:41

BLOOD+ 第19話「折れたココロ」
Excerpt: 小夜の 刀 が 折 ら れ た
Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~
Tracked: 2006-02-19 01:34

■BLOOD+【Episode-19】折れたココロ
Excerpt: #19の視聴感想です。 人間と翼手。 世界に存在を許されたモノ。 真実と虚構。 情報を取捨選択するの自分自身。 ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方-コナタカナタ-
Tracked: 2006-02-19 04:45

Blood+ 19話 「折れたココロ」
Excerpt: OPで、いきなりジュリアさんが死んだんかと思ったじゃないか!! 眼鏡金髪白肌は全部同じにみえます。 OPは新勢力のシフのお食事風景から。 ヴァンパイアもチームワークで狩る??
Weblog: ネトゲで逝ってみよう
Tracked: 2006-02-19 07:37

[BLOOD+] Episode-19 折れたココロ
Excerpt: 毎週毎週、メインになるキャラによって少しずつタッチが異なるのが楽しみになってきたBLOOD+。今週は、「リーザではないリーザ」がひたすら小夜にナゼナニ問答をしかけ、ついには衝撃的な新事実を突きつける..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2006-02-19 10:42

BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
Excerpt: アバンで血吸われちゃった女のひと、ジュリアかと思っちゃってビックリした!(金髪&眼鏡女子ってだけだから!) 新勢力・シフが動きを見せ始めた。このシーンは、獲物を捕らえて家族で分け合うケモノみたいでし..
Weblog: TURN TO SCARLET
Tracked: 2006-02-19 12:16

BLOOD+ Episode-19超簡易感想 ちゃんと確認しなくちゃね
Excerpt:  今回はかなり遅れて、BLOOD+エピソード19「折れたココロ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  最近ブ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2006-02-19 13:44

BLOOD+ 19話感想 『折れたココロ』
Excerpt: とうとうぶちキレましたね。 19話感想。 ◆折れた小夜の決意 以前から小夜は必ずぶちキレる時が来ると思っていたのですが、ついにその時が来ましたね。 決意や覚悟は不安定で揺らぎやすいものだ..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙と血+に魅せられて…〜
Tracked: 2006-02-19 15:09

BLOOD+ #19
Excerpt: 『折れたココロ』
Weblog: マニアックにあこがれて
Tracked: 2006-02-19 15:31

BLOOD+ Episode-19 折れたココロ【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第19話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-18 エカテリンブルグの月【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、新たな重大事実が2つ判明しました..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2006-02-19 16:03

折れたココロ
Excerpt: Episode−19:折れたココロ さあ、今夜は血+祭だッ!!!!! 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜達。調査の為に外出しているデヴィッド達を待つ間に、リクが熱を出して寝込ん..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-02-19 17:11

BLOOD+第19話「折れたココロ」
Excerpt: 第19話「折れたココロ」脚本:森田繁 絵コンテ:松尾慎 演出:羽生尚靖 作画監督:宮前真一<あらすじ>合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2006-02-19 17:25

BLOOD+第19話「折れたココロ」
Excerpt: BLOOD+(3) 今週のポイントは、偽リーザの隣で頬を染めた、リク。 偽リーザに、一緒にお風呂に入ろうと誘われると、いっそう真っ赤になって拒否するところでしょうか・・。 偽リーザも、リクを気に..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2006-02-19 21:40

ちょっとだけBLOOD 19話「折れたココロ」
Excerpt: 「Lust question あなたは誰の為に生きているの?あなた自身の望みは
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-02-19 21:55

BLOOD+「折れたココロ」
Excerpt: オリンピックで、なかなか「やったー!!」という瞬間が訪れないですね^^;。 でも毎日の熱戦に、それなりに満足しています。 選手の皆さんには、最後まで頑張ってほしいですね(^^♪ とか言っている間..
Weblog: 農家の嫁の日記
Tracked: 2006-02-19 23:45

BLOOD+ #19 折れたココロ
Excerpt: 自分が見たもの・・・。 夢のよう・・・だけど実感がある・・・。 自分の知らない自分。 これは現実?
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2006-02-20 16:20

BLOOD+ 第19話「折れたココロ」
Excerpt: 「さぁ…今日こそ小夜を見つけるんだ……」 ついに第三勢力のシフが登場! 遅ればせながら血+の簡略感想です デヴィッドはテッドを追っているので、小夜たちとはすれ違い シャワーを浴びて待つこと..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2006-02-21 11:36

BLOOD+ 19話
Excerpt: ロシアと思われる夜の雪の町。貴重なメガネキャラのお姉さんが登場! と萌える間もなく、吸血鬼=シュバリエにやられてしまうのでした。 若い男と思しき一人がもう一人を呼び、さら
Weblog: ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
Tracked: 2006-03-02 21:33

BLOOD+ Episode-19 折れたココロ【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第19話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ E...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:47



株式会社ぽすれん
×

