配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2006年02月25日

Episode-20 シュヴァリエ トラックバック

兄さん。僕は小夜(?)とワルツを踊りました。
よくわからないんですが、心惹かれるものを感じました。
けれど、兄さん。兄さんは彼女を殺すことに決めたんですね。
僕たちが一つの血を五つの体で分かち合うディーヴァのシュヴァリエだから・・・。

すべてはディーヴァのために。

BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」+第5回飴の味投票!!
〜GATES OF HEAVEN〜
だそうです。楽しそう。

【予約】リアルアクションヒーローズBLOOD+(ブラッドプラス)音無小夜.【2006年7月発売】【2006年7月発売】
【予約】リアルアクションヒーローズBLOOD+(ブラッドプラス)音無小夜
人気放映中アニメ「BLLOD+」よりヒロイン音無小夜がリアルアクションヒーローズに登場!
覚醒版・笑顔版の2種類の頭部が付属し劇中どおり2つの顔が楽しめます。(頭部は差替え式となります。)
FEMAIL BODYを使用することにより可動性に加え柔らかさを表現。
布製の制服、ソフビ製ローファーを着用し、本物さながら優雅な造形となってます。
付属品:専用刀・鞘・手首パーツ左右2種・フィギュアスタンド
全高約280mm
原型作成:澤田啓介・衣装作成:秋元 えみこ

2月25日放送分からスペシャルキャンペーンスタート!

2月25日放送分から3週にわたり、番組のラストでプレゼント施策を実施します!
どんなアイテムかは放送を見てのお楽しみ!オンエアをぜひ、チェックしてね。
(一部地域を除きます。)


人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(56) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」+第5回飴の味投票!!
Excerpt: もーぅフライングだとか気にしないっ!!! アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)O ってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったな..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2006-02-25 17:39

BLOOD+ 20話
Excerpt:  BLOOD+第20話「シュヴァリエ」です。シュヴァリエ大集合な回ですね。兄弟とかいってますが、やっぱり全然似てません。人に擬態しているだけなので仕方ないのですけど。そして後ろ姿だけですが、ディーヴァ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2006-02-25 18:22

第1115回 アニメ BLOOD+Episode-20「シュヴァリエ」
Excerpt: 今回はシュヴァリエの会合が行なわれた回でした。 〜あらすじ〜 デヴィッド達は赤い盾の本部に到着し、一方は翼手化の反応がないかどうかメディカルチェックを受ける。 カイはそこで赤い盾の極秘資料である"ジ..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-02-25 18:31

BLOOD+感想:#20 シュヴァリエ
Excerpt: シフの襲撃。 あっけなくぶった切っていくね・・・ というか、まだ20話なんですねっていう感じです。 ↑そろそろ上位に返り咲きたいものだ・・・orz 今望むものは、「イヤホン」
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2006-02-25 18:34

BLOOD+ Episode-20「シュバリエ」
Excerpt: BLOOD+、20回目かー。 ヴァン・アルジャーノはアイスランドへ。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-02-25 18:35

『BLOOD+』#20感想
Excerpt: 『BLOOD+』#20感想
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-02-25 18:46

BLOOD+ #20「シュヴァリエ」
Excerpt: 2クール目って、サクサク進んでいいですね! 今回はシュヴァリエ側の事情がメインでした。いろいろ分かってびっくりデシタねー。やっぱ一番はこれ。 「ハジはディーヴァの花婿」 マジスカ!?>(..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-02-25 18:46

BLOOD+ 第20話
Excerpt:          「シュヴァリエ」  シュヴァリエはフランスで一堂に会して。 そこで小夜をシュヴァリエの花嫁だって言っていた。 しかし、ディーヴァを殺すものだから排除する??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-02-25 19:22

BLOOD+(20)
Excerpt: [TVアニメ BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」] 小夜の行方を探る為、赤い盾本部に帰還したデヴィッド達は、監禁されてしまった。 リーザが翼手であったという事実により、彼らも翼手化してい
Weblog: 王様の耳はロバの耳2.0
Tracked: 2006-02-25 19:23

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」
Excerpt: BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-02-25 19:27

「BLOOD+」20話「シュヴァリエ」
Excerpt: <土曜日> (DVD3巻発売中らしいです) パリの本社にシュヴァリエが集合してましたね。ネイサンって、本当に姉さんで良いんじゃないかとか思ってしまいました。役者か何かをしてるのかな?オネェ言葉ですけ..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2006-02-25 19:28

BLOOD Episode-20「シュヴァリエ」
Excerpt: アバンは、フランスに居るシュバリエ3人衆のシーンから。 凱旋門が出てきたので、
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2006-02-25 19:43

ちょっとだけBLOOD 20話「シュヴァリエ」
Excerpt: 「翼手って何?私ってなんなの?・・・もう、私はひとりでいい」それでも”知る”為に動物園へ行くという。すっかり自分のことしかなくなってしまった小夜。自分を探している者の想いはどうなる?今回のチェックポイ..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-02-25 19:46

「BLOOD+」第20話
Excerpt: 第20話「シュヴァリエ」 翼手の収容施設を見回っているアメ男ことアルジャーノ氏。 …今日のアメは緑。スタッフにはあげないし(ケチというより気まぐれ?)。 その施設が2人の黒頭??
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-02-25 19:55

BLOOD+ 「シュヴァリエ」
Excerpt: 小夜とハジ、あの移動方法で大丈夫なの。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-02-25 20:04

『シュヴァリエ』
Excerpt: ソ\ロモン(;´Д`)ハァハァ 兄弟たちが大集合でした。でも愛するカール兄さんが出てこなかったのが残念。
Weblog: 閉鎖空間
Tracked: 2006-02-25 20:08

BLOOD+ #20 シュヴァリエ
Excerpt: ディーバのシュヴァリエ。 それぞれが眺める景色。 それぞれの想い。 でも、すべては『ディーバのために。』
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2006-02-25 20:11

「BLOOD+」第二十話所感。
Excerpt: シュバリエ兄弟が一同にかいした回。カールは除く。なんか完全にハミ子でかわいそうですらありますよ、カールおぢさんったら! シュバリエは人間に擬態する能力があるっていうのに、あの仮面と扮装をしていたんです..
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2006-02-25 20:21

BLOOD+第20話『シュヴァリエ』感想
Excerpt: BLOOD+第20話『シュヴァリエ』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。
Weblog: 文苑
Tracked: 2006-02-25 20:25

BLOOD+ シュヴァリエ
Excerpt: 収容所でヴァンが研究員と会話している時に 研究員に飴を差し出すヴァン。 しかし次の瞬間、飴を嫌々貰おうとした研究員から 思わせぶりに飴をしまうヴァン。(笑) いや、あげようよ飴。 可哀想だよ研究員の人..
Weblog: 仮面の告白~戦国無双2プレイ日記~
Tracked: 2006-02-25 20:32

BLOOD+20話 シュヴァリエ
Excerpt: あれ、まだ熱があるのかいな、自分? 録画に失敗してた。(苦笑) 今週も感想が休みになるかと焦った(冷汗) 斜め見した(それも途中から)だけなので、不完全に感想いきます。(どういう感想なんですか。) 観..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2006-02-25 20:42

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第20話:シュヴァリエ
Excerpt: 小夜とアンシェルらは同じ種族。ハジは小夜のシュヴァリエで、ディーヴァの花婿。小夜はシュヴァリエの花嫁。すべての始まりの場所・動物園。謎と期待がますます深まります。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-02-25 20:43

BLOOD+ 20「シュヴァリエ」
Excerpt: 今日はシュヴァリエが終結しました。…あ、カールは行方不明なままなんですね。 まぁ、ネイサンにビックリ! あんな変りダネのシュヴァリエもいたんですね。声が藤原啓治さんだからクレしんひろしの女装したとき..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2006-02-25 21:05

BLOOD+ 20話感想
Excerpt: Episode-20 【シュヴァリエ】 会いたかったよ〜。 ソロモン〜。ヴァン〜。(感涙) しかもソロモンが…ああっ。(眩暈) と、とりあえず、感想を書きます。 トラック..
Weblog: デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog
Tracked: 2006-02-25 21:11

BLOOD+「Episode-20 シュヴァリエ」
Excerpt: 今日もグロさ満点でお送りするBLOOD+、Episode-20 シュヴァリエ。
Weblog: astroboy-nj's today
Tracked: 2006-02-25 22:00

BLOOD+第20話「シュヴァリエ」感想
Excerpt: ほんと〜にこの土6って、テーマソング歌う人も豪華なら声優も、豪華よね・・・。 ジョエルは石田彰さんか・・・ネイサンは藤原啓治さんで・・・シュバリエ4人はイイ声で出揃ったわ??
Weblog: 日々キラキラ more
Tracked: 2006-02-25 22:06

シュヴァリエ
Excerpt: Episode−20:シュヴァリエ 赤い盾本部に到着したデヴィッド達。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料「ジョエルの日記」を読み、そこに記さ..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-02-25 22:13

BLOOD+ 20-シュヴァリエ
Excerpt: 残業万歳。 でも戻ってきましたよ、時間までにはっ!! 疲れた体に鞭打って。 さて癒しの時間だ。 ↓れっつだんす↓
Weblog: 冷 吟 閑 酔-Happy go Lucky-
Tracked: 2006-02-25 22:27

BLOOD+ 第20話『シュヴァリエ』
Excerpt: ジョエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 石田さん最高ですね!!!てかジョエル可愛いって!!! 長官とかいうからもっとお堅い人かと思ってました。 今回は物語がサクサク進んで楽しかっ..
Weblog: 引き籠もりギタリスト
Tracked: 2006-02-25 22:31

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
Excerpt: ジェイムズ、ネイサン、ソロモンが一同集結! アルジャーノ久しぶりに飴と共に登場! 待ってました!! アルジャーノとよく一緒にいる人と行動する様子 飴差し出しておいておあずけ…!!! 大西..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2006-02-25 22:59

BLOOD 第20話の感想
Excerpt: 「シュバリエ」 え??っと、ヘンタイサミット開催の回でしたね(違 パリへ続々と集ま
Weblog: Y商店の仁義無き人々
Tracked: 2006-02-25 23:36

BLOOD+ 20話 「シュヴァリエ」
Excerpt: ついに本性を現したソロモン・・・(でもあくまでクール) 海上に浮かぶ船、赤い盾本部に到着したデヴィッドやカイたち。赤い盾の長官、ジョエル(cv.石田彰さん)がついに登場
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2006-02-25 23:54

BLOOD+ #20シュヴァリエ
Excerpt: やっとシュヴァリエが全員お目見えした。カールもいれば5兄弟揃ったのにな、おしい。
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2006-02-25 23:59

BLOOD+ Episode-20 簡易感想 ひげと軍人とカマの狭間で
Excerpt:  今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード20「シュヴァリエ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  ここ1..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2006-02-26 00:17

BLOOD+第20話 「シュヴァリエ」
Excerpt: うわぁ、CRエヴァ2とか打ちに行ってる場合じゃなかった!凄い展開!! ネイサンってやっぱり姉さんかよ!と笑っていたのも束の間…、変態ラブストーカーが花婿ぉぉぉーーー!?
Weblog: ネコミミアンテナ
Tracked: 2006-02-26 00:40

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
Excerpt: 謎の団体 シ フ 登 場
Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~
Tracked: 2006-02-26 01:02

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
Excerpt: 謎の団体 シ フ 登 場
Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~
Tracked: 2006-02-26 01:12

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 感想
Excerpt: 今回は、赤い盾の本部にデヴィッドたちが到着したり、シュヴァリエ一同が集まって小夜の今後について話し合ったり、シフが本格的に動き出したり・・・って感じで、今後の展開に期待が持てそうでした。ソロモンが戦っ..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2006-02-26 01:32

■BLOOD+【Episode-20】シュヴァリエ
Excerpt: #20の視聴感想です。 ディーヴァ。 シュヴァリエ。 小夜とハジ。 赤い盾。 明らかになっていく事実。 己の真実は何処にあるのか… ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方-コナタカナタ-
Tracked: 2006-02-26 01:42

BLOOD+ 第20話 「シュバリエ」
Excerpt: お久しぶりですアルさん! そしてそして。 初登場のジョエル=石田さん! 同じく、シュバリエのネイサン=藤原さん! シュバリエ側の様子が語られた今回。 小夜やハジに対する関??
Weblog: 朧月夜
Tracked: 2006-02-26 02:56

BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」
Excerpt: 無駄に3Dの凱旋門…シュヴァリエ達が次々にフランスへと集結する、セリフの無い静かなアバン。足元のコレは……生命の樹ってやつですか?(わかんねぇんだよなぁコレ) タイトルどおりシュヴァリエがメインで、..
Weblog: TURN TO SCARLET
Tracked: 2006-02-26 03:21

BLOOD+20話「シュバリエ」感想
Excerpt: 下宿帰ってきたんで真面目に書けますよ。 まあ適当なところは変わりませんけど。 やっと本格的にシュバリエ全員出てきましたね。 まあカールがいなくて変態分が足らなかったか??
Weblog: まいなすぷらす
Tracked: 2006-02-26 06:09

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 感想
Excerpt: 石田彰さんキタ―――(゜∀゜)―――! 待ってましたよーーーー!! 前回は野島さん、そして今回は石田さん!! それから藤原啓治さんもでた!!ヒロシがオカマのモノマネしてるみたくな..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2006-02-26 08:11

Episode-20「シュヴァリエ」感想
Excerpt: 今週は新キャラ一杯登場です!!まあ、すぐに死んでしまったシフ二人もいたわけですが(笑 それでは感想いってみます!!あ、今回から画像を使ってみることにしました('∇')
Weblog: BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各話感想メイン
Tracked: 2006-02-26 09:13

[BLOOD+] Episode-20 シュヴァリエ
Excerpt: 凱旋門、エッフェル塔と思い切りフランスな景色の中、車に乗っているジェイムズ、ヘッドホンの音楽に合わせてノリノリのヘンな人(ネイサン)、窓の外を眺めているソロモン。今週は新キャラ出まくり、ハジと小夜に..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2006-02-26 11:09

BLOOD+ Episode-20 シュヴァリエ【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第20話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-19 折れたココロ【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ディーヴァのシュバリエたちの集まりが中心..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2006-02-26 11:32

BLOOD+ 20話感想 『シュヴァリエ』
Excerpt: ソロモンは「変化」を望むシュヴァリエなのかもしれない。 20話感想。 ◆なぜハジは黙秘するのか? 小夜の過去についてかたくなに黙秘するハジ..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙と血+に魅せられて…〜
Tracked: 2006-02-26 12:15

BLOOD+ #20
Excerpt: 『シュヴァリエ』
Weblog: マニアックにあこがれて
Tracked: 2006-02-26 15:22

BLOOD+第20話「シュヴァリエ」
Excerpt: 第20話「シュヴァリエ」脚本:櫻井圭記 絵コンテ・演出:島崎奈々子 作画監督:飯田宏義<あらすじ>デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2006-02-26 17:11

BLOOD+ 第20話
Excerpt: 今回わかったことは・・・・・そう! ネイサンがゲイ!!!! 内容は小夜が仲間を信頼しないようになっていたり、 石田さん演じるジョエルが初登場したり、 ソロモンが覚醒したり、 色々あり..
Weblog: 響鬼のまったりサンシャイン
Tracked: 2006-02-26 19:00

Page.85
Excerpt: Episode-20『シュヴァリエ』 今回はシュヴァリエの秘密大暴露大会!! 久し振りにソロモン出てきたよvv 彼はカッコイイですね〜。声優さん知らないけど・・・ 明らかになったのは・・・..
Weblog: Copyright
Tracked: 2006-02-26 19:05

BLOOD+ episode-20 「シュヴァリエ」
Excerpt: デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記”を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。その頃フランス..
Weblog: バカネラblog
Tracked: 2006-02-26 20:39

BLOOD+「シュバリエ」
Excerpt: BLOOD+(3) 先週から今週にかけて、話が核心に近づきましたよね? 今回シュバリエ側の話がメインです。 シュバリエがカールを除いて4人集まった席で、 小夜とハジのシュバリエ側から見..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2006-02-26 21:21

BLOOD+第20話「微笑みの貴公子ソロさま」
Excerpt: うおおおお!!しょっぱなからカッコよさすぎじゃああ!放送から、初めて「まともに」面白くてカッコイイ戦闘でした! もうね、ソロ様がシフの刃を受け止めるシーンなんて血圧上がりすぎて失神か鼻血の危機でした..
Weblog: ウルトラ暴風雨
Tracked: 2006-02-27 18:58

BLOOD+ (20話)
Excerpt: 前回のマント集団には石田彰が含まれていたらしいですが、全く気づかなかったぬるいしのぶんです。キャストに出てないし。長髪時代の写真を求めてわざわざ「声優になれる本―あの声優
Weblog: ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
Tracked: 2006-03-02 21:31

BLOOD+ Episode-20 シュヴァリエ【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第20話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ E...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:48



株式会社ぽすれん
×

