配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2006年05月13日

Episode-31 壊れゆく盾 トラックバック

人を超え、自然界がもたらした新たな種の可能性がある翼手を
一部の人間のエゴのために滅ぼすことが果たして許されることなのか?
そうした自然の摂理を壊す盾こそが悪だとは思わないかね。

もうじき赤い盾は崩壊する…翼手達の総攻撃を受けてね。

This Love (初回限定盤)(DVD付)
This Love (初回限定盤)(DVD付)アンジェラ・アキ

ERJ 2006-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付)
心の戦士(初回生産限定盤)(DVD付)
ONE

初回生産限定“BLOOD+”3大特典
(1)“BLOOD+”プレミア・ストーリーDVD
小夜とハジ、これまで二人が辿ってきた物語にフォーカスをあて編集したプレミア・ストーリー
(2)小夜とハジの描き下ろしデカラベル・ステッカー
(3)アンジェラ・アキの歌う“This Love”ミュージック・ビデオ


UVERworld「Colors of the Heart」
「BLOOD+」3rdクールノンクレジットオープニングムービー
期間限定公開!!(5月13日昼12時より14日24時まで)



好評オンエア中の3rdクールオープニングテーマ
UVERworld「Colors of the Heart」!!
5月17日にリリースされる待望のCD発売を記念して、ノンクレジットオープニングムービーを期間限定公開!!

視聴期間:
2006年5月13日(土)昼12時〜14日(日)24時までの36時間限定公開

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld TAKUYA∞ Alice ice

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
This Love (初回限定盤)(DVD付)
Timeless
just Melody(初回生産限定盤)(DVD付)
青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

※オリジナル“BLOOD+”DVD & 描き下ろしステッカー封入



人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(41) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」+第9回飴の味投票!!
Excerpt: 今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!! もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。 ロシアンローズの方。 これからちま..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2006-05-13 18:24

BLOOD+ 第31話
Excerpt:  BLOOD+第31話「壊れゆく盾」です。沈んでいた小夜ですが、なんか元気になっています。彼女はみんなで散歩に行こうと提案します。また元のように戻れるのでしょうか・・・。  街に出たカイ、小夜、リク..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2006-05-13 18:25

第1595回 アニメ BLOOD+Episode-31「壊れゆく盾」
Excerpt: 今回はディーヴァが奇襲をかけてくる回でした。 〜あらすじ〜 天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。 久しぶりに訪れた穏やかな時間。 しかしカイは、未だわ..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-05-13 18:30

BLOOD+感想:#31 壊れゆく盾
Excerpt: コリンズ裏切るのですね。 というか、アンシェルかよw ソロモン・・・ アンシェルに殺されないことを祈ります(ぉぃ ジュリアは・・・どうするつもりでしょうか? 研究とデヴィ??
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2006-05-13 18:31

BLOOD+ 「壊れゆく盾」
Excerpt: 疎外感にさいなまれる、カイ。 それを察してか、カイを買い物に誘う小夜。ハジ「貴女のおおせのままに」ですって。 カイ君、リク君に説教されています。 一方で、コリンズ教授の裏切りが表面化します。..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2006-05-13 18:32

BLOOD+ #31「壊れゆく盾」
Excerpt: 証明写真のシーンで、『アメリ』を思い出したよ。今回は宮城三兄妹が主軸でハジは見てるだけー(笑) 「カール絶好調やねカール」とか「また置いてけぼり食らったね岡村さん&真央」とか「アルジャーノ、こん..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-05-13 19:02

「BLOOD+」31話「壊れゆく盾」
Excerpt: <土曜日> コリンズが裏切るのは勝手だけど、ジュリアさんまで巻き込むなよっ!(一人で行け、一人で!)アンシェルとの会談がドタキャンになったのは幸いでしたよ。アンシェルなんかと接触してたら、どうなってた..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2006-05-13 19:05

BLOOD+ 「壊れゆく盾」
Excerpt: 赤い盾への襲撃は、カールとティーヴァの二人だけですか。随分、舐められたものです。当サイトも遂にスパムTBやBBSの嵐が吹き荒れています。ファイアーウオールの強化が終わるまで、言及TBのみの受付にしてま..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-05-13 19:13

BLOOD+_20060513_31「壊れゆく盾」
Excerpt: 2006年05月13日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 31話「壊れゆく盾」 朝ベッドに、血の繋がらない妹が起こしにくるって、 それなんてエロゲ?という始まり方。ヽ(´▽`)ノ エロゲ..
Weblog: おたくの視聴ログ
Tracked: 2006-05-13 19:26

BLOOD+ ep.30
Excerpt: 5月13日放送。「壊れゆく盾」-今回のポイントソロモンがデビットにコンタクトジュリアとコリンズが、裏切りカールとディーヴァが一足早く赤い盾本部を襲撃サヤとカイの関係修復赤い盾本部は、白兵戦準備(頭を狙..
Weblog: 自然と咽せ込むブログ??その弐??
Tracked: 2006-05-13 19:53

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第31話:壊れゆく楯
Excerpt: ディーヴァの気まぐれ、「あの子に会いたい」。「あの子」とはリクでした。小夜に幼いハジがあてがわれたように、自分以外の関わりは、年下からスタートなのか(笑)。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-05-13 19:56

ちょっとだけBLOOD+31話「壊れ行く盾」
Excerpt: 「私はたくさんの人の命を奪ったの・・・・でも、今は前を向いていく。私が出来ることを精一杯やる。」ジョエルの日記を読むことで全てを知った小夜。その上で「赤い盾」の元へ戻り、ともに戦うことを決めた小夜。人..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-05-13 20:01

BLOOD+ 31話 「壊れゆく盾」
Excerpt: やっと仲直りできた小夜とカイ。しかしその平穏はすぐに崩れ去る。 コリンズの裏切り、カールとディーヴァの予定外の行動のため窮地に陥る赤い盾。さて、ジョエルは一体どうするのか??
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-05-13 20:01

BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」
Excerpt: カイと小夜の仲を心配するリク。 コリンズは1人ではなくジュリアも伴い、飴の人アルジャーノの元へ。 ヴァンとジュリアは大学での知り合いという……どんな研究室だったのやら。 濃ゆいねー、飴・巨乳・教..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-05-13 20:09

BLOOD+第31話「壊れゆく盾」感想
Excerpt: リクええ子やな・・・。 癒される・・・、だから狙ってるの?ディーヴァ(違) さて簡単に感想を。 ・カールって・・・ 兄弟の中で一番ディーヴァに心酔してそう&能力が一番下の??
Weblog: 日々キラキラ more
Tracked: 2006-05-13 21:17

BLOOD Episode-31「壊れゆく盾」
Excerpt: アバンは、小夜がカイを起こすシーンから。 今週は先週までとは、うって変わり日常シ
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2006-05-13 21:22

BLOOD+ 31「壊れゆく盾」
Excerpt: 小夜達のお買い物やキャッチボールは嵐の前の静けさというところでしょうか。ぎくしゃくしてたカイとの距離もちょっとだけ縮まりましたね。若干、無理矢理でしたけど…。まぁ、一応めでたしめでたしと。 それにし..
Weblog: はざまの欠片
Tracked: 2006-05-13 21:40

BLOOD+第31話 「壊れゆく盾」
Excerpt: リクの萌えカプがカイ小夜だということが嫌というほどわかってしまう今回の話でした。ごめん、リク…私はハジ萌えのハジ小夜好きなんだ… まあ、とりあえずは、いつも通り、『今週のハジ』から…
Weblog: ネコミミアンテナ
Tracked: 2006-05-13 21:44

BLOOD+ 壊れゆく盾
Excerpt: 『あの子がほしいの…』 愛しのディーヴァに迫られたカールは ディーヴァを連れて温室から抜け出す…。 (この二人の愛の逃避行は危なっかしくて要注意ですよ;) 一方、コリンズとジュリアはヴァンの呼..
Weblog: 仮面の告白
Tracked: 2006-05-13 21:49

BLOOD+ 31話 「壊れゆく盾」
Excerpt: 天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2006-05-13 22:47

BLOOD+ #31
Excerpt: 『壊れゆく盾』
Weblog: マニアックにあこがれて
Tracked: 2006-05-13 23:40

BLOOD 第31話の感想
Excerpt:   「壊れゆく盾」   ひとつ言いたいことがある。 カイ、沖縄に帰る時の人数間違
Weblog: Y商店の仁義無き人々
Tracked: 2006-05-13 23:47

第31話 「壊れゆく盾」
Excerpt: お前ただのパシリじゃないか_| ̄|○ イレーヌの件があってから小夜とどうしてもいつもの関係を保つことが出来ないカイを不憫に感じたリクは小夜とハジ、カイ、リクで散歩に出かけることを提案します。 「カイ..
Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~
Tracked: 2006-05-14 00:12

今週のBLOOD+「壊れゆく盾」
Excerpt: 死亡フラグ満載のつかの間の平和。 ようやく、兄弟3人が再びまとまりつつあったのですが・・・。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2006-05-14 00:43

BLOOD+ 31話「壊れゆく盾」
Excerpt:  先週の終わり方はカイと小夜たちの距離感を表していると思った通り、今回のもそれが見てとれた。小夜は普通に振舞おうとしているのだけど、カイの反応はやはりわだかまりがあるものだった。  Aパート始めに荷..
Weblog: 草紙
Tracked: 2006-05-14 01:45

BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」
Excerpt: BLOOD+第31話「壊れゆく盾」の感想。 今回はリクの役回りがとにかく良かった。 カイとサヤの仲を良くしようとする姿、カイの態度に不満を浮かべる表情が上手く描かれていたと思う。 赤い盾の危機に関して..
Weblog: あっけらかん、と
Tracked: 2006-05-14 01:55

BLOOD+ブラッドプラス 31話「壊れゆく盾」感想
Excerpt: BLOOD+ブラッドプラス 31話「壊れゆく盾」感想です。
Weblog: インディゴの夜空
Tracked: 2006-05-14 04:16

壊れゆく盾
Excerpt: Episode−31:壊れゆく盾 天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそ..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-05-14 06:02

[BLOOD+] Episode-31 壊れゆく盾
Excerpt: いよいよフランス編も佳境。ギクシャクしたままのカイと小夜の心の交流の裏でコリンズが!ソロモンが!ていうか我らがアイドル、カールたんがまた余計なことを!!オマケのネイサン姉さんもムダに個性出しまくりの..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2006-05-14 10:49

BLOOD+第31話「壊れゆく盾」
Excerpt: 第31話「壊れゆく盾」脚本:吉田玲子 絵コンテ:ヤマトナオミチ 演出:黒田幸生 作画監督:野本正幸<あらすじ>天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2006-05-14 11:26

BLOOD+31話 感想
Excerpt: Episode-31 【壊れゆく盾】 何だかドキドキさせられる展開でしたな。 来週で第1章が終わるってメルマガで言っていましたよね? どんな風に終わるのか…? ソロモン様は無事..
Weblog: デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog
Tracked: 2006-05-14 11:57

BLOOD+ 31話 『壊れゆく盾』
Excerpt: 今日のハジの扱い、やけに酷くね? 確かにこのフランス編では薄幸が売りのハジも非常にイイとこ取りで、 裏の方でカイあたりの反感を買っていたかもしれない。 でも、でもさ、一緒に写真撮ろう..
Weblog: 引き籠もりギタリスト
Tracked: 2006-05-14 12:02

BLOOD+31 壊れゆく盾
Excerpt: みんな終わっても三人で沖縄には帰れない そうです。まぁそうだと思ってたけど、駄目だよカイ兄ちゃん、そんな明言してさぁ、わざわざ無事に帰れる確率減らしてさぁ…。あと、それ??
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2006-05-14 14:45

崩れゆく盾
Excerpt: 小夜「いい天気??????ほら、起きて!」 カイ「むあ?????」 小夜「いい天気なのにもったいないよ!?」 カイ「・・・・・」 小夜「そうだ!京都へ行こう。散歩に行こうよ!」 カイ「あ..
Weblog: 埼玉の中心から毎日を語る
Tracked: 2006-05-14 15:29

BLOOD +31話感想 『壊れゆく盾』
Excerpt: あの子=リク君の事でしたかー。 31話感想。 ◆狙われるリク あの子が欲しいの あの子=カイだと思っていたのですがどうやらリクの事のようですね。 ってか、ディーヴァはリクが生き..
Weblog: とことん青春!
Tracked: 2006-05-14 19:36

BLOOD+ #31壊れゆく盾
Excerpt: 今日の話は、小夜とカイが仲直りというか、カイの気持ちが整理できたところで、赤い盾
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2006-05-14 20:51

BLOOD+ 『壊れゆく盾』
Excerpt: 赤い盾に裏切りの影! しかし、ディーバのシュバリエであるソロモンは小夜の身を案じて赤い盾へと逆に情報を流す。 応戦態勢に入る赤い盾本部・・・ そこへ突如現れたディーバとカー
Weblog: 二次元の恋人。
Tracked: 2006-05-15 01:27

BLOOD+ 31話
Excerpt: 残業でその日のうちに帰ってこられないのはいいとして、 何が辛いって帰りにへとへとになって電車に乗り、車内にたくさんの人がいて 「みんな遅くまで頑張ってるんだね、お疲れ様★
Weblog: ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
Tracked: 2006-05-15 03:04

BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」
Excerpt: 「いい天気??!ほら!起きて!」 カイを起こす小夜 散歩に行こうと誘い、買い物にでかけることに… 「全く…マジに荷物係かよ……」 荷物持ちをさせられるカイ…荷物の量すごい ハジは全く荷物..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2006-05-15 23:44

BLOOD+ 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt:  イレーヌの時も衝撃的だったけど、今回も凄かった……。リアルタイムで見た時は涙が止まらなかった。  先週、全てが終わったら三人で沖縄に帰ろうと約束して、ようやく小夜とカイの溝が埋まったように見え..
Weblog: 草紙
Tracked: 2006-05-20 23:38

BLOOD+ Episode-31 壊れゆく盾【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第31話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ E...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:54



株式会社ぽすれん
×

