配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2006年05月21日

Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール トラックバック

どうぞ。


人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 00:07 | Comment(4) | TrackBack(33) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
公式HPだと携帯からしか書き込めないし、情報料がかかるのできちゃいました。

32話かなりショックでした。。。リクが死んじゃうとは予想外!

うーん。謎が多いのですが個人的に勝手に予想。

来週からOP、ED変わりそう(>_<)
1年後ってことは…すでにディーバは産んじゃった?下手したらディーバは死んで子供がディーバみたいな?意味わからん!!

えー確認なんですが、何話かでディーバが子を作るには小夜のシュバリエとしか作ることができないような(小夜の場合はその逆)話してませんでしたっけ??リクにはホント疑問が残りますが、何故シュバリエになる前から声聞こえたんですかね??シュバリエになってからも何も変化は見られなかったし(子作り担当??)
ほんとこれからが楽しみです。
Posted by とっとこ at 2006年05月24日 01:18
リクが・・・ですね。そんな展開があるとは。
何が起こるかわからないですね。

ますます楽しみです。


7月からの第4クール担当アーティストは、オープニング曲を担当するのは、平均年齢19歳の4人組・ジン!!
エンディングはソウル出身の実力派アーティスト・K!!
とのこと。
Posted by 管理人 at 2006年05月27日 03:23
リクなんかよぉ・・・
死んだって別にいいじゃん
っていうか、死んだ方が絶対いいよな!
あいつ、ルイスなみの価値もねぇ・・・
ディーヴァもバカだよな!
リクなんかにせず、カイを喰えばいい物を・・・
Posted by ライデン at 2006年07月08日 21:23
リクなんかよぉ・・・
死んだって別にいいじゃん
っていうか、死んだ方が絶対いいよな!
あいつ、ルイスなみの価値もねぇ・・・
ディーヴァもバカだよな!
リクなんかにせず、カイを喰えばいい物を・・・
Posted by ライデン at 2006年07月08日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: 「俺、何も出来ないけど、ずっと傍にいるよ。お前とリクの傍に…。それで終わったら、3人で沖縄に帰ろう」 「うん…」 そうすることが出来ればどれだけ良かっただろうか… 血+の世界は甘くなく、カールと..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2006-05-21 00:13

「BLOOD+」32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: <土曜日> リ、リクが〜〜〜〜っ!!{/ase/} あんまり誰が死んでも「残念だな」ぐらいにしか思わなかった私も、流石に悲しみに打ちひしがれています・・。リクが死んでしまった!!結晶になって砕けて..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2006-05-21 00:41

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: 脇役がでしゃばる、それがブラッド+ リクは死んじゃうわ小夜とハジは行方不明になるわジョエルは流れ弾に当たって死にかけるわ赤い盾の本部はものの一話で消滅するわの急展開。な、なんか話が完結してしまいま..
Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~
Tracked: 2006-05-21 00:54

BLOOD+ #32
Excerpt: 『ボーイ・ミーツ・ガール』
Weblog: マニアックにあこがれて
Tracked: 2006-05-21 00:55

BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: ディーヴァの声がリクに。 小夜にはカールがダンスを強要。 カイがリクを守れるのか……。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-05-21 00:56

BLOOD+32 ボーイ・ミーツ・ガール
Excerpt: 「あなたは何処に居るの?」 フェストゥムたん来たー!返事しちゃだめー!…あれ、しちゃったの?というわけで、リクはディーヴァに同化されました。チーン…orz …… ちょ、血??
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2006-05-21 01:47

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」の感想。 今回は全く予想してない展開で驚きまくりだった。 ゲームの「バイオハザード」思い出すなぁ、なんて思いながらのんきに見てたけど、後半の殺伐とした雰囲..
Weblog: あっけらかん、と
Tracked: 2006-05-21 01:56

BLOOD+_20060520_32「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: 2006年05月20日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 リクきゅんの死亡エピソードにしては、 いまひとつ盛り上がらない演出だった? 肝心の殺害される..
Weblog: おたくの視聴ログ
Tracked: 2006-05-21 02:12

BLOOD Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: アバンは、ディーヴァと変態仮面の襲撃シーンから。 気のせいでしょうか・・・妙に死
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2006-05-21 02:58

BLOOD+ 「ボーイ ミーツ ガール」
Excerpt: リクが、リクがー!! 予想外の展開でした!死亡フラッグはカイかと思いきや、突然のリクの崩壊でした~。 ファントム(=カール)とディーヴァの急襲を受けて、混乱に陥る「赤い盾」の船内。 ディー..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2006-05-21 06:43

BLOOD+第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: 今週は船内で暴れるディーヴァもカールも輝いてたし、すごく「面白かった」とは思うんだけど、リクの事があるんで頭の中で上手く消化できない感じ…。 だって、この先最終回まで観ても、もうリクは居ないんだ..
Weblog: ネコミミアンテナ
Tracked: 2006-05-21 07:42

BLOOD+ 第32話
Excerpt:  BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」です。リクを狙って襲って来たディーヴァ。リク君いよいよピンチです。小夜達は彼らを護ることができるのでしょうか。  ディーヴァとカールが赤い盾の本部船を..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2006-05-21 09:37

[BLOOD+] Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール
Excerpt: 早くもフランス編クライマックス。カイの「みんな終わったら・・・沖縄に帰ろう、三人でな」とカールたんの「ふははははは!!」からOPへ。 こうやって前の回の繰り返しで始まる回は、たいてい悲劇が起こるんで..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2006-05-21 09:44

BLOOD+ ep.32
Excerpt: 5月20日放送。「ボーイ・ミーツ・ガール」-今回のポイントディーヴァは、赤い盾の戦闘員から綺麗な色の靴をGETしたカールの腕から槍状の武器を発射する能力ディーヴァの血液によりリクが結晶化サヤとディーヴ..
Weblog: 自然と咽せ込むブログ??その弐??
Tracked: 2006-05-21 10:49

BLOOD+32話 感想
Excerpt: Episode-32 【ボーイ・ミーツ・ガール】 32話って…魔ですよね。 種Dの時もステラが居なくなった話だから…魔だと認定してしまう。(苦笑) まさか、こんな展開に持ち込まれると..
Weblog: デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog
Tracked: 2006-05-21 11:52

BLOOD+ブラッドプラス32話「ボーイ・ミーツ・ガール」感想
Excerpt: リクが死んだ。…―今回程、このアニメが怖いと思ったことは無かった。シュバリエになったとはいえ、リクはまだ14歳程度。今時には珍しいくらいの素直な子供…少年だ。
Weblog: インディゴの夜空
Tracked: 2006-05-21 12:09

BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」脚本:菅正太郎 絵コンテ・演出:工藤進 作画監督:飯田宏義・福島豊明<あらすじ>ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2006-05-21 12:58

ボーイ・ミーツ・ガール
Excerpt: Episode−32:ボーイ・ミーツ・ガール ディーヴァとカールの攻撃に因り、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服達の屍。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-05-21 14:02

BLOOD+ 32話感想 『ボーイ・ミーツ・ガール』
Excerpt: まさか本当に退場するとは思わなんざった…。 32話感想。 ◆ディーヴァの真の狙い ..
Weblog: とことん青春!
Tracked: 2006-05-21 14:43

BLOOD+ 32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。 次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。 破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を??
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2006-05-21 14:48

第1661回 アニメ BLOOD+Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: 今回はリクがディーヴァに襲われる回でした。 〜あらすじ〜 ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。 次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍… 破壊攻撃を繰..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-05-21 17:31

BLOOD+ 32話
Excerpt: 久しぶりに自分で早めの夕食を作って食べ終え(食事中に見るのが危険なアニメだしネ★)、本放送を張り切って見たのしのぶんですが・・・・りりりリクきゅんがーーーーっ!!! リ??
Weblog: ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
Tracked: 2006-05-21 18:17

BLOOD+1 「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: ディーバは、リクの子孫を残したのでしょうね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-05-21 18:18

ちょっとだけBLOOD 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: 「いいえ、あなたを倒すために残ったの。あなたを倒して全てを終わらせるために!」終わるかしら?というディーバに「終わらせる!」と言い切る小夜。全て終わったら三人で沖縄へ・・というカイの言葉に無言で首を振..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-05-21 19:01

BLOOD+ #32「ボーイ・ミーツ・ガール」
Excerpt: 鬼畜展開キター! リク死んじゃったようわーん。あんなにあっさり死ぬなんて、まじで思わなかったよ。 シュバリエとして成長するリクくんを、楽しみにしてたんだね自分(;´Д`) 凸凹コンビは置き去..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-05-21 22:04

BLOOD+ Episode-32 『ボーイ・ミーツ・ガール』
Excerpt: 最近は全く感想を書いてなかったのですが、今回のはあまりの衝撃に書いてしまいました・・・ ちゅうか、「リクの死」ってどういう事??そういう展開はアリなんですか?リク、今回「頑張る」って決心したはず..
Weblog: 今にローストポークになっちゃうかも…
Tracked: 2006-05-21 22:47

BLOOD+感想:#32 ボーイ・ミーツ・ガール
Excerpt: あーリクが・・・って悲しい回になっちゃいましたなぁ... ディーヴァの目的はリクだったわけで。 ディーヴァが服脱いで裸でリクに迫るエロ展開がありましたが。 そのあと、ホント??
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2006-05-21 23:33

番外記事 BLOOD+ 言わせてもらいます。
Excerpt: 一応、「ガンダムSEED」、「鋼の錬金術師」、「ガンダムSEEDディスティニー」と言う、話題を集めた(良きにつけ悪しきにつけ)作品が続いた、TBS、MBSの土曜夕方枠のアニメで、今やっている「BLO..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2006-05-24 23:04

BLOOD+ 『ボーイ・ミーツ・ガール』
Excerpt: うごおおおおお!!これか!!これで皆さん叫んでたのかぁーーー!!! ひ、ひどいよ・・・_| ̄|○(笑いを交えられない) シフのあたりでもちらっと思ったのですが土6の悪夢が蘇??
Weblog: 二次元の恋人。
Tracked: 2006-05-24 23:08

BLOOD+ 32話
Excerpt: ・・・・・・・・・・・・。 ええええええ!? ま、マジショック… なにこの展開!? ありえねーーーー!!!!!! リクがリクがリクがリ..
Weblog: A make-believe
Tracked: 2006-05-25 16:31

BLOOD+ 第32話に思ふ。
Excerpt: 先週は飲み会に行ってたのでリアルタイムでは見てない。 ネットで見ました。 で、今週のBLOOD+。 リクがやられたぁ〜!!!!(この表現は合っていますw) そもそもシュヴァリエになった時点..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2006-05-27 19:37

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第32話:ボーイ・ミーツ・ガール
Excerpt: ディーヴァがリクを求める、その真の狙いは? 「ボーイ・ミーツ・ガール」の結果が、リクの無残な死とは、あまりに哀しい結末でした。思いも寄らない展開を見せます。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-05-27 22:12

BLOOD+ Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第32話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ E...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:54



株式会社ぽすれん
×

