配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2006年07月08日

Episode-39 魔法の言葉をもう一度 トラックバック

俺さー、全部終わったら沖縄へ帰るよ。
親父の後を継ぐんだ。
真っ黒に日焼けして、雨が降ったら昼寝して、歌って踊って・・・。
今日を一生懸命生きるんだ。
なぁ、小夜。俺たちのいる場所はやっぱりあそこなんだ。
沖縄があるからどこにいても平気でいられるんだよな?

一緒に帰ろうぜ。
K「Brand New Map」BLOOD+エンディングバージョン、特別価格で期間限定先行配信スタート!



人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 01:45 | Comment(3) | TrackBack(39) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
 とうとう『ブラッド+』も40話になりますね。
 大切な人たちを守る為に戦う小夜。小夜の大切な家族であるカイ。そして、ずっとずっと小夜のことを想ってきたハジ。誰も死なずにエンディングを迎えて欲しいです。
Posted by あんず at 2006年07月12日 16:20
来週ソロモン死んでしまうっぽい予告でしたね、なえ(泣)「残念だよソロモン‥」とか言ちゃってさぁ〜残念なのはおまえさんですよ!!もう。。。OP&EDは映像はグッと来ました、音はイマイチ。でも雷音が良くも悪くも耳について離れねぇっす
Posted by ぷりん at 2006年07月13日 19:07
コメントありがとうございます。
ついに40話目に突入ですね。OP&EDも変わり今後の展開が気になるところですね。
Posted by 管理人 at 2006年07月15日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第39話
Excerpt:  BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」です。ディーヴァのシュヴァリエもどんどん減ってきました。次はソロモン?ドキドキものですが、今回は小夜の戦いは小休止、代わりにジョエルが頑張っています。 ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2006-07-08 18:33

BLOOD+ 第39話に思ふ。
Excerpt: OPが変わったけど、何あれ? 絵はいいよ。画は。 でも歌は何て言うの?はっきり言っちゃうと『耳ざわり』(笑)。 あたし的には最悪です。UVERworld良かったのに・・・。 EDは、結構好きな..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2006-07-08 18:55

BLOOD+ Episode-39 「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 今回から、オープニングとエンディング・テーマ曲が変わりました。いよいよ最終クールですね。ちなみに、今回のOPはあまり気に入りませんでした。 アバン画像でいきなり暗殺され(かか)るアンシェル。 ..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2006-07-08 19:01

「BLOOD+」39話「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: <土曜日> 突然暗殺されるアンシェル(あんさつされるあんしぇる、って韻を踏んでるなあ・・{/face_ase2/})まあ、死ぬわけも無いですが。 今回は、アンシェルと直接対決するジョエルに痺れました..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2006-07-08 19:12

BLOOD+ 魔法の言葉をもう一度
Excerpt: 今回から新OPと新EDですね!! 皆さんはどんな印象を持たれたんでしょうか?? 私は… 今までの楽曲で一番合ってない様な気がしましたが 気のせいでしょうかね。(^^;) うん、気のせい! 気のせ..
Weblog: 仮面の告白
Tracked: 2006-07-08 19:16

BLOOD+ #39
Excerpt: しょっぱなからアンシェル死亡?! やったじゃんwww …と思ったらしぶとく生きてました。(チッ 今週から新OP&EDですね。 OP、歌詞が全くと言っていいほど聞き取れないんですが、私だけですか。 最..
Weblog: 伽瑠磨の小部屋
Tracked: 2006-07-08 19:22

BLOOD+ #39「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 先週カラオケで一回休みだった『BLOOD+』。前回はかなり派手な話っぽかったね。そんな訳で今回はインターミッション。ニューヨーク前の休息ってことで。 小夜はまあ、いつものことなので特にコメントは..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-07-08 19:25

BLOOD+ ep.39
Excerpt: 7月8日放送。「魔法の言葉をもう一度」 -今回のポイント OP&EDが、変更しました。 -OPとEDについて ニューヨークにてネイサンの覚醒版VSサヤ ディーヴァのシュバリエシリ..
Weblog: 自然と咽せ込むブログ〜その弐〜
Tracked: 2006-07-08 19:39

BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 第39話「魔法の言葉をもう一度」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2006-07-08 19:42

BLOOD+39 『魔法の言葉をもう一度』
Excerpt: とりあえず、OP・ED感想をば・・・ OP、ものっそ綺麗で画の使い方や切り替えもスタンダードなんだけど皆さん勢ぞろいでわくわくしましたーv 小夜とディーヴァが対でガチンコ。 最後にみんな並ぶ..
Weblog: 二次元の恋人。
Tracked: 2006-07-08 19:58

BLOOD+39話 感想
Excerpt: Episode-39 【魔法の言葉をもう一度】 最終クールに突入しちゃいました。 ああ。もう終わるのですね…。 って、何!? あのソロ様の新コスは〜。 白スーツも好きだけ..
Weblog: 窓際に佇む青い薔薇
Tracked: 2006-07-08 20:13

BLOOD+ Episode-39「魔法の言葉をもう一度」+第13回飴の味投票!!
Excerpt: あっはっは!!! DVD買っちまったい…_| ̄|○ 今日ね、いろいろ買いたいものがあったからアニメイトに行ったのね。 見つけた瞬間に手が出たよ…我慢するつもりだったのに…っ!! しかも。 何..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2006-07-08 20:18

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第39話:魔法の言葉をもう一度
Excerpt: 単話としても全体構成の1ピースとしても、よい出来だったと思います。最終クールのイントロダクションとして、物語の展開をアジャストするかのようなエピソードでした。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-07-08 20:35

BLOOD+ Episode-39「魔法の言葉をもう一度。」
Excerpt: ルイスと岡村がアンシェルを見張っている。 と、アンシェルが暗殺された! あ、OPが変わりましたね。 歌は……前の方が良かったなー……。 絵は今回、クライマックス近しって感じですね。 ソ\..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-07-08 21:03

BLOOD+ 39話「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt:  ルイスのCIA時代の知り合いからの情報によると、アンシェルは暗殺されるそうな……。死んだ振りをしないといけないなんてたいへんだね(笑)  OPが今回から変わった。てっきり来週から変わるものだと..
Weblog: 草紙
Tracked: 2006-07-08 21:24

BLOOD+ 第39話「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 今日、やっと先週のBLOOD+を見ました。そうしたら、 ジェイムズもう死んでるじゃん(* ´Д`)意外に早い最後でした・・。 で今週はOPとEDが変わりました。ついにラストクールですねぇ・・・。でOP..
Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~
Tracked: 2006-07-08 22:06

BLOOD+ 39「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 魔法の言葉「なんくるないさ」だけではなく、沖縄でそれを言って励ましたあの頃の二人にもう一度って感じでした。変わったけど変わってない、やっぱりカイはいいヤツです。 カイ:「忘れんな。お前はお前だ。俺の..
Weblog: はざまの欠片
Tracked: 2006-07-08 22:12

魔法の言葉をもう一度
Excerpt: アネモネとエウレカの百合っぽさが今週の見所だったんじゃないだろうか?? ハジジにもっと活躍を!! ソロモンさんに生命維持装置を!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-07-08 22:34

今週のBLOOD+ 「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 今回はあくまで最終章への中継ぎといった感じで、戦闘は行われませんでした。 が、水面下の戦いを繰り広げるジョエルの雄姿が。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2006-07-08 22:56

BLOOD+_20060708_39「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 2006年07月08日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 39話「魔法の言葉をもう一度」 魔法の言葉は、”何クール無いさ〜!”ヽ(´▽`)ノ つまりは、物語も終盤だという暗喩ですね!(・∀..
Weblog: おたくの視聴ログ
Tracked: 2006-07-08 23:03

BLOOD+ 「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 「真っ黒に日焼けして、雨が降ったら昼寝るして、今日を一生懸命生きるんだ。」なんだか、ニートみないなことを言っていますよ。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-07-08 23:37

BLOOD+ #39魔法の言葉をもう一度
Excerpt: OPとEDが変わった。いよいよ4クール目か。まだ1回しか見てないけど、OPでは小
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2006-07-09 00:23

BLOOD+第39話 「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: ハジの出番に比例して、今週もあっさりめでいかせていただきます。 ちなみに、OP/EDは別記事にしました。
Weblog: ネコミミアンテナ
Tracked: 2006-07-09 01:39

BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 今回からいよいよ第4クールに突入っ!! OPとEDが新しくなりました 小夜達は一休み・・ と言う感じでしたが、他のメンバーに動きがありましたね! 感想は続きからどうぞっ!! 今回はOPとED..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2006-07-09 11:24

[BLOOD+] Episode-39 魔法の言葉をもう一度
Excerpt: 遂に最終クールに突入。OP/EDも一新となりました。んあ・・・なんだろう今回のOP・・・トムキャットかと思った(年がばれる)。なんか作画もイマイチ・・・?OPと次週予告を見る限りでは、ソロモンのスー..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2006-07-09 13:25

BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度 いちご白書?
Excerpt: 好き嫌いがはっきりと分かれそうなTOM☆CAT的ボイスの新OPテーマ。 そして、ベタなEDテーマっぽいEDテーマ。 みなさんはどう感じたのでしょうか? と、何だか変なテンションで始まった..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜
Tracked: 2006-07-09 15:17

BLOOD+39話「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: ジェイムズに希望を見出した新OP。
Weblog: emptyegg
Tracked: 2006-07-09 15:58

BLOOD+ 39話感想 『魔法の言葉をもう一度』
Excerpt: 生きる事に意味など無い。今この瞬間を懸命に生きる事。それが「生きる」という事だ。熱いメッセージが提言されましたな。39話感想。 ◆メッセージの提言 たかが魚一匹って思うだろうが あいつらにとっては命が..
Weblog: とことん青春!
Tracked: 2006-07-09 16:22

BLOOD+ 39話
Excerpt: 結局平日に持ち越すとまた睡眠3時間の世界になるので、先にレビューに取り掛かったのですが、案の定日曜の午後は丸々つぶれてしまいマシタてへ♪ ・・・5月の節約報告まだやってないうちに7月になってしまった..
Weblog: ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
Tracked: 2006-07-09 16:50

BLOOD+ 39話 「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 今日はカイと小夜にスポットを当てた、ハジ好きには辛い回だと思っていたけど、幸いあまりそんなことはなかった。気になるところもあったけど、まぁまだ許せる範囲です(何様)。でも、「魔法の言葉」がやっぱりアレ..
Weblog: H&S Diary
Tracked: 2006-07-09 19:25


Excerpt: BLOOD+あれこれ ここ最近の俺的ハジの見所、 ■第36話「すれちがう想い」 サヤに吸血されてるハジは、きっと心底嬉しそうに(授乳中のままみたいな、)してるだろうなと、はっきり思っ..
Weblog: *雨降りは楽園*
Tracked: 2006-07-09 20:56

BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」感想
Excerpt: 色々忙しくてさっき見ました。とうとうOP・EDも変わりましたね。 今回は簡単な箇条書き感想。 ・ロンドンからNYへ拠点が移り、様々な別れがあるお話。 ・真央は意外といじらしい。カイのどんなと..
Weblog: 日々キラキラ more
Tracked: 2006-07-09 21:37

BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 今日から新OP・EDに。 もちろん、オープニングカットもエンディングカットも変わった。OPはニューヨークの街で活躍する小夜やカイ、デヴィッドたちが描かれ、そしてハジが羽を・・・!? シフたちもニュ..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2006-07-10 00:08

BLOOD+ #39「魔法の言葉をもう1度」
Excerpt: テスト前でバタバタなのでチョイ感想で。
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2006-07-10 00:34

BLOOD+39話「魔法の言葉をもう一度」感想。
Excerpt: あぁ…よかった…。思っていた程、悪い話じゃなくて。 いや、むしろよかった。ある一人の行動&言動を除いてはねっ!!!あはは(←自棄?)
Weblog: インディゴの夜空
Tracked: 2006-07-10 20:40

魔法の言葉をもう一度
Excerpt: Episode−39:魔法の言葉をもう一度 クリスチーナ島での戦いの後、一旦ロンドン郊外のグレイ宅に戻った小夜とカイは、ハヴィアやナハビにせがまれ、共に釣りに出かける事にッ?!長閑な風景..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-07-10 21:38

ちょっとだけblood 39話「魔法の言葉をもう一度」
Excerpt: 「でもなんなんだろう、私が守ってたつもりのカイが助てくれて・・・どうしてこうなっちゃったんだろう?」「なんくるないさ」??なんとかなるさ。魔法の言葉。忘れかけていた言葉。カイは変わった。強くなった。け..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-07-14 00:05

BLOOD+39 魔法の言葉をもう一度
Excerpt: 今日も良い石田小劇場でした。ありがとうございました。以上。 …以上。 …… 休むことで見えてくるものもありますよね>血+スタッフ 園長の「釣りに行くぞ」発言で、番組開始..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2006-07-14 18:28

BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第39話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ E...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:57



株式会社ぽすれん
×

