配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2005年10月08日

Episode-1 ファーストキス(First Kiss) トラックバック

沖縄色の空とアメリカ色の空。二つのそらを持つ私
平和な日常、変わらない明日。それが私、「音無小夜」のすべてだった。
けれど、終わりは突然訪れる。チェロの奏でる旋律と共に。
音無小夜の今が始まる。

注目の第1話配信スタート!(AII)・・・TOPページ
配信期間:第1話10/8〜10/15[500k]なら無料のようです。

Blood+講座 第1回 「BLOOD THE LAST VAMPIRE」
高橋 瞳「青空のナミダ」コラボレーションビデオフル視聴
BLOOD+がインターネットラジオに登場!!<音泉>
小夜役の喜多村英梨さん、プロダクション I.G代表取締役社長の石川光久氏が出演。
番組名:「プロダクション I.G STATION 」金曜日の枠です。


人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 15:43 | Comment(5) | TrackBack(58) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
1話からのすごすぎる迫力に驚きました。
期待しといてよかったです。
自分のブログにもBLOOD+に関する記事があるので
よかったら見に来てください
Posted by 乙ネ申 at 2005年10月09日 10:51
あの映像とストーリーに魅せられました!
映画を見てからアニメを見たんですが
色々とシンクロしている部分もありましたね。
ハジとは一体何者なのか。
そして小夜の失われた記憶は何なのか。
「BLOOD+」応援していきたいと思います!
Posted by 千世ボー at 2005年10月09日 11:43
はじめまして、遅くなりましたが
TBありがとうございます!
小夜の刀って血を吸わないと斬れない仕組みなんでしょうか。
それに、ハジは小夜にとって
どういう存在なのか気になります。
では。
Posted by 茶倉 at 2005年10月17日 13:42
確かに確かに!!
元はどういう関係だったか気になるぅ!
私、ハジみたいのがタイプなの。あんな人にキスされたら嬉しすぎて息でき出来なくなって死んじゃうよぅ!
Posted by ねっ at 2005年11月28日 17:33
gucci 激安
Posted by キッズ 水着 女の子 at 2013年07月17日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Blood+(ブラッドプラス) 第1話「ファーストキス」
Excerpt: 流石に最初から地の雨が降りました、どういう話かまったくわからないのでとりあえず見てみるという感じですが。とりあえず一話を見てわかるのは舞台は沖縄で主人公が記憶喪失で・・。 ...
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-10-08 18:43

BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」
Excerpt: 今日から始まった『BLOOD+』 production I.Gということで期待していたのですが、予備知識なしで見たせいか、正直良くわからなかった。 ファーストキスというタイトルは甘いけれど、内容は..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-10-08 19:05

BLOOD 第1話「ファーストキス」
Excerpt: 先週、すでに見ていた第1話ですが あらためて見直してみた感想です。 やはり、画と
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-10-08 19:13

BLOOD+感想:#01 ファーストキス
Excerpt: 深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。 というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。 まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」で..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-08 19:16

BLOOD+ 第1話に思ふ。
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。 だって諏訪部さんの声が聞けるし〜。 思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-08 20:04

MYMELOOD+ #1「ファーストキス」
Excerpt: まあ前回最終回になった例の企画の新しいヴァージョンですよ。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-08 20:58

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
Excerpt: 第一話としては、大成功なのでは? 初っ端の虐殺(?)シーンから、前半のちょっと退屈な日常。 そして後半に事件が起き、ラストの血の口移し。 この口移しのシーン、とてもお気に入りです。 チェロ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-10-08 21:52

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
Excerpt: いよいよ始まりましたね。 「BLOOD+」が!!! 昨夜放送されていた映画版が非常に面白かったの
Weblog: ニュータイプでいきましょう
Tracked: 2005-10-08 21:53

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
Excerpt: や、何か普通におもしろかったんですけど! ●良かった点。 ??小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ??吉野..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-08 22:08

今週のBLOOD+ ファーストキス レビュー
Excerpt: BLOOD+ 【第一話 ファーストキス】 ぅぃ。先週、ガンダムデステニーも終わりまして今週から6時枠は別のアニメとなりました。 それで見始めたわけですが・・・・。 これは..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評 J'aime votre sourire Ω
Tracked: 2005-10-08 22:13

BLOOD+第1話を見ました。
Excerpt: BLOOD+ 第1話見ました。 放送中、すごいことになっていました、私。 仲間募集中。 以下詳細。 ※苦情は受け付けていません。投稿されてもキルビルの如くバッサバッサ切っていきますのでアシカラ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-10-08 22:21

BLOOD  Episode-1 ファーストキス(First Kiss)
Excerpt: ガンダムSEEDディステニーは先週で放送は終わりました。まあ、暇なので、、、主題歌は高橋瞳で良さそうなのでしばらく見てみることにしました。第一回目の内容は・・・その戦いは、時を越え、場所を変え、歴史の..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-10-08 22:48

ついに放送開始!「BLOOD+」
Excerpt: ついに来ました来ました。プロダクションI.G.制作の衝撃の最新作。「土6」新番組。「BLOOD+」が放送開始!!これで、種デスでヒット落とした分を取り戻してみせる(笑)第一話「ファーストキス」脚本:藤..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2005-10-08 23:03

BLOOD+ Episode・1「ファーストキス」(新)
Excerpt: 脚本   藤咲淳一 絵コンテ 松本淳 絵コンテ協力 吉川尚哉 演出   松本淳 作画監督 石井明治 密林の銃撃戦。魔物も人も、容赦なく斬る女性。 彼女に銃弾は効かず、軍人も村人も女の子もみんな斬り殺さ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-10-08 23:48

TBS「BLOOD+」第1話:ファーストキス
Excerpt: 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」終了に伴い、新たにスタートしたのが「BLOOD+」。制作は「攻殻機動隊」シリーズなどで知られる「プロダクションI.G」。期待感大です。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-10-08 23:52

BLOOD+ 第一話「ファーストキス」を見て
Excerpt: 設定のわからないアニメ見るのは難しいですね; 印象はとにかく タイトルが「BLOOD+」というだけあって血が多い、です (TT なんか、この時間にこれだけ血が流れるアニメが 放送されると、子供を持..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-10-09 00:08

BLOOD+ 01「ファーストキス」
Excerpt: 種運命の後番組とあって注目度高いですね。この時間帯は特別なのかも?映像もやたらに美しかったぁ〜。そんな中、今回も戦争をテーマに深い話を展開するようです。 主人公、小夜の記憶もポイントですね。しょっぱ..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-10-09 00:31

『BLOOD+』 #1
Excerpt: 賛否両論(“否”の方が多い?)の、(ある意味(笑))衝撃的なラストを迎えた 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の後番組として始まるこの作品。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-09 00:36

BLOOD+ #01 ファーストキス はヤバいっすよ
Excerpt: 製作会社が攻殻機動隊を作った所で、 尚且つ種デスが(私的には)とんでもない終わり方をしたので期待していますよ!? と、いうわけで第1話(のあらすじがほとんど)です。 アバ..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2005-10-09 01:30

BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』
Excerpt: 楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです! これは視聴継続決定です(´∇`) 初回にしてカイが好きになりました。 小夜可愛かった〜。 小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。 ..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-09 01:42

BLOOD+ Episode1
Excerpt: Episode1 「ファーストキス」  TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です! ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・ オジナル作品で最初か..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-09 03:11

今週のBLOOD+「ファーストキス」
Excerpt: お取り寄せページなのに大きい脱線ですが・・面白いです。物語の舞台が沖縄県コザ。ここまではっきりと実際の街がアニメで登場するのもそうそうないこと。。沖縄の細かい情景もたくさん書いていって欲しいですねこれ..
Weblog: お取り寄せって贅沢ですよね
Tracked: 2005-10-09 08:05

BLOOD+第01話「ファーストキス」
Excerpt: 見ました。先週まで、ガンダムSEED種やっていました(;_;)それはさておき、BLOOD+の第1話「ファーストキス」を見ました2000年に劇場公開された『BLOODTHELASTVAMPIRE』のテレ..
Weblog: I・LOVEを語る
Tracked: 2005-10-09 08:23

Episode1 ファーストキス
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ??(^^)・前フリいきなり過去の戦争からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-09 08:24

BLOOD+「ファーストキス」感想
Excerpt: ガンダム種運命の後番組でまた某プロデューサーの手がける作品ですね。(エウレカも。^^;)押井 守氏が企画協力で、製作がプロダクションI.Gとくれば見逃せません!でも、待って!キャラクターデザインの石井..
Weblog: おぼろママの二次元日記
Tracked: 2005-10-09 08:25

BLOOD+見ました
Excerpt: BLOOD+第一話みました。OPかっこよくてGood。EDが元ちとせというのはちょっとアレーと思ったのですが許容範囲内OKOK。にしてもゴールデンタイムにここまで血を出すとは正直、侮ってました。まぁ。..
Weblog: 淡い瞳
Tracked: 2005-10-09 11:34

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
Excerpt: どぅおも、史上空前の大事故から早一週間。ついにBLOOD+が始まりました。そして
Weblog: オーパーツ
Tracked: 2005-10-09 13:43

BLOOD+ Episode:1 ファーストキス
Excerpt: ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。 OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。 絵がきれいだな〜
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-09 14:06

BLOOD+ EPISODE 1 ファーストキス
Excerpt: BLOOD+ 第1話を見ての感想です。 実は、それほど見ようとは思っていなかったのですが、ガンダムSEED、鋼の錬金術師、ガンダムSEED DESTINYと、土6は必ずTBSを録画予約して見ていたの..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-10-09 14:35

BLOOD+―音無小夜
Excerpt: ようやく小夜の絵もUPしたし、昨日の日記にも書いたんですが小夜、素敵やわ〜ショートカットに陸上部。お弁当ガツガツ食べて元気一杯。って感じでした。管理人の好きな女性のタイプ直撃ストレートって感じでしたね..
Weblog: INTERES
Tracked: 2005-10-09 14:39

BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」
Excerpt: ついに始まりましたね、BLOOD+!! 第1話はリレーイベントの方ですでに見ておりましたが、TVで流れるとまた違いますねー。 アニメがスタートする前から、チェックを
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-10-09 14:54

BLOOD+第1回ファーストキス
Excerpt: 劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。 劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-09 17:05

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 
Excerpt: ついに始まりました!間違いなく今期1番の注目作BLOOD ! 実際、私が期待していたよりはるかに高いクオリティ! いやはや、さすがはProduction I.G
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-10-09 17:17

■アニメ新番組感想「地獄少女・BLOOD+・銀板カレイドスコープ」
Excerpt: 『地獄少女#1 夕闇の彼方より』 これは毎回毎回話は違うのかな?だったら見逃しても大丈夫だ(アニマックスはすぐ忘れるので…)。 ホラーチックな展開が好みだし、和服少女もツボ。悪いやつを懲らしめる…とい..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-10-09 17:49

BLOOD 第1話「ファーストキス」
Excerpt: クオリティは高かったですね、1話だけに。 設定とかがよく理解できてないからイマイ
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-10-09 18:22

BLOOD+ 第1話『ファーストキス』
Excerpt: とうとう始まりました!『BLOOD+』!! 種デスが終了してから早1週間経ちますが、
Weblog: 牛スジ之煮込ミα
Tracked: 2005-10-10 03:53

『BLOOD+』第1話「ファーストキス」感想。
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の後を受けて、Production I.G製作のアニメ『BLOOD+』が始まりました。 夕方6時なのにもかかわらず、冒頭でいきなりベトナム人をメッタ切..
Weblog: 氷鴨が止まらないBLOG
Tracked: 2005-10-10 12:31

BLOOD+
Excerpt: 果てさて、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYが散々な終わりかたで先週で終了したわけですが・・・今週から始まった「BLOOD+」をとりあえず見てみました。う〜ん、正直おもしろそうではないな・・・まだ..
Weblog: 雨の雨の雨の明日
Tracked: 2005-10-10 12:57

秋の新番組??( IGPX / BLOOD+)
Excerpt: 新番組視聴の続き。 ・IGPX ・BLOOD+ です。 IGPXはハイランダーコールの峰沢さんが 「BLOOD+より面白い」と書かれていたのでちょい期待。 ちなみに現時点でまだ..
Weblog: Luft
Tracked: 2005-10-10 22:38

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
Excerpt: 先週から種デスの後釜にBLOOD+が始まりましたね〜 ん〜続くとは思わないがBLOOD+のレビューしてみる('A`) BLOOD+の背景は沖縄県 コザ=沖縄市。 リアルに住んでる..
Weblog: アスラーダ製作委員会
Tracked: 2005-10-11 11:07

Episode-1「ファーストキス」感想
Excerpt:    とうとう、TV放送BLOOD+(ブラッドプラス)※略してブラプラ?Episode-1「ファーストキス」が放送されましたね♪ 長かった、というか長すぎた(´Д`;)
Weblog: BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想
Tracked: 2005-10-11 22:00

BLOOD+第1話「ファーストキス」の感想。
Excerpt:  とうとう始まりましたね。種デスの後番組。 BLOOD+についても例によって前情報なしで見ました。  時間帯的にもモロに期待大なこのアニメ。 さて、初見の感想は、  これからの展開が楽しみ♪  ..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-11 23:45

BLOOD+感想ブログ開設!
Excerpt: BLOOD+の感想ブログを開設しました。 まだ1話しか見ていないのでなんとも言えませんが、映画版?に比べてかなりキャラがかわいらしく描かれている印象。もっと怖い感じで、ホラー映画っぽくなるものとばかり..
Weblog: BLOOD+(ブラッドプラス)♪
Tracked: 2005-10-13 04:04

BLOOD+ 「ファーストキス」
Excerpt: 秋の新番組に全くついていっていない人、約一名。 ま、地域的に全て放送されるとこではありませんし。 しかーし。これだけはとりあえず見るべ!と思ってました。 というわけで見ました『BLOOD+ ..
Weblog: 徒然日記。
Tracked: 2005-10-13 10:26

BLOOD+_20051008_01「ファーストキス」
Excerpt: 2005年10月09日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 01話「ファーストキス」
Weblog: おたくの視聴ログ
Tracked: 2005-10-16 17:59

BLOOD+ #01ファーストキス
Excerpt: 『BLOOD+』が発表されたのが5月だっけ?喜んだのもつかの間、キャラデザイン見て心底不安になったのが正直な感想でした。劇場版の骨太小夜に惚れ込んだ私としては三つ編みでない小夜、ミニスカの小夜、細面の..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2005-10-17 00:46

か・・・かっけ〜!BLOOD+第1話「ファーストキス」
Excerpt: 一姫さんのHPのオエビで描かせてもらいました〜 いきなり女性が刀で人をバッサバッサと!ウワァ!首とんだ!!血が!!ウワッ、撃たれた!エグい! これが毎週6時から!?深夜だろ!これは深夜だろ!!..
Weblog: kenの徒然ブログ日記
Tracked: 2005-10-17 18:30

『BLOOD+(ブラッドプラス)』第1話「ファーストキス」
Excerpt: 冒頭は、映画『地獄の黙示録』などを模倣した上手い場面構成です。しかしそれなりに雰
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-18 23:01

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
Excerpt: BLOOD+見ました! そしてカテゴリも作ってみました! 続くかは・・・なぞです(ヲイ でも当初思っていたよりも・・ かなりよかったと思います
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-10-20 17:32

「BLOOD+」1話「ファーストキス」
Excerpt: <土曜日> 出だしで突然スプラッタ・・鋼の時も思いましたけど、こんなの夕方に放送して良いんでしょうか?子供が泣きそうです。サブ・タイトルが「ファーストキス」なんて甘い感じなのにとんでもない内容でしたね..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-10-22 21:30

BLOOD+ #2「魔法の言葉」
Excerpt: 初見…「やっぱチャレンジャーだな、I.G.」。先週はスプラッタ表現において、今週は「現代の沖縄」を、舞台に持ち込んだ点において。土曜6時に持ってくる度胸を、一応誉めておきます(=w= 今回は舞台..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2005-10-24 23:28

BLOOD+ #1ファーストキス
Excerpt: 映画版は数ヶ月前に観たばっかり。その頃、TVアニメになるなんて思いもしなかった訳ですがヽ(´ー`)ノ とりあえずI.G.なので観てみようかなと。そんなノリで観てました。 初っぱなから結構残酷。..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2005-10-24 23:30

BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」
Excerpt: なんくるないさぁ?? うーん、いい言葉です。ケセラセラ、Let? it be、明日は明日の風が吹く??。やっぱり沖縄の方っておおらかな人が多いのでしょうか。実際はどうなのか知りませんが、のほ..
Weblog: M-Cubed I 出張所
Tracked: 2005-10-31 02:42

BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」
Excerpt: 逃げる奴はベトコンだ!!? 逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!? ホント?戦場は地獄だぜ!?フゥハハハーハァー? 本日より始まりましたBLOOD+、冒頭からいきなりベトナム戦..
Weblog: M-Cubed I 出張所
Tracked: 2005-10-31 02:42

「BLOOD+」第1話
Excerpt: 第1話「ファーストキス」 先週までの余韻を引きずったまま、ついつい同じ時間にTV見てしまいました(苦笑)。 今週からは、(期待の?)新番組「BLOOD+」です。 良くも悪くも期待どおり…といった..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-11-11 19:02

BLOOD+ Episode-1 ファーストキス【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第1話を見ての感想です。 実は、それほど見ようとは思っていなかったのですが、ガンダムSEED、鋼の錬金術師、ガンダムSEED DESTINYと、土6は必ずTBSを録画予約して見ていたの..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-22 01:02

blood+
Excerpt: TVで放映中の『Blood+』。フルCG映画『BLOOD THE LAST VAMPIRE 』のアニメ版です。 一振りの刀を持つ、宿命の少女?小夜! 2005年、沖縄に暮らす少女・音無小夜?..
Weblog: サイケデリック レボリューション
Tracked: 2005-12-23 20:45

BLOOD+ Episode-1 ファーストキス【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第1話を見ての感想です。 実は、それほど見ようとは思っていなかった...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:39



株式会社ぽすれん
×

