配送無料で最大30%還元 オンラインコジマソフト♪
DVDを販売していますが、ポイント還元率がスゴイです。もちろんBLOOD+DVDもありますよ。
blood-tv_banner.gif

テレビアニメの公式サイト
毎週土曜日午後6時放送(一部異なります。) 

mbs.jpg BLOOD+ 予告編ライブラリー & 掲示板 
BLOOD+のファンサイト専用サーチエンジン 

2005年11月12日

Episode-6 おとうさんの手 トラックバック

私が望むこと・・・、
それは家族が一つ屋根の下で暮らしていくこと。
そんな明日を取り戻すため私はヤンバルの森に飛び込んだ。
お父さんを助けるために。
でも待ちうけていたのは血に飢えた翼手の群れ。
戦わなければ、お父さんが・・・。

待っててお父さん。

第6話 沖縄編クライマックス!(AII)・・・TOPページ
配信期間:10/22〜10/29[500k]なら無料のようです。


パソコン復活!

B000C6DTG4BLOOD+(2)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行
第3〜6話収録

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BLOOD+ DVD VOL.1 完全生産限定版の内容&ジャケット公開!
↓のジャケット写真じゃないですよ〜。
BLOOD+(1) 完全生産限定版
B000BO2MOM喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
語り継ぐこと(初回生産限定盤)
BLOOD+ 2006年度 カレンダー
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven




人気blogランキング   元祖ブログランキング
あなたのサイトをたくさんの人が見てくれます。投票してね。
art5_468x60.jpg
-スポンサードリンク-
posted by CHIROPTERAN at 18:10 | Comment(4) | TrackBack(102) | BLOOD+TV感想
この記事へのコメント
サイト運営お疲れ様です。Linux使われてるあたり技術者さんとお見受けしました。お仕事もお疲れ様です(^^)。

さて当方BLOOD+のWIKIサイト始めました。
http://www.obj.sakura.ne.jp/wikiblood/index.php?%A5%EA%A5%F3%A5%AF%BD%B8
こちらをリンクさせていただきましたので、ご報告まで…。
Posted by aru at 2005年11月12日 23:51
はじめまして。
リンクしてもらいありがとうございます。

BLOOD+のWIKIですか!すばらしいのができましたね。こちらもリンクをはらせていただきますね。

パソコンも無事復活しました(^^)v
Posted by 管理人 at 2005年11月16日 16:11
こんばんは。TBありがとうございます!

上記コメントの“技術屋さん…”の文字についつい聞いていただきたくなったのですが、どーしても私はFC2ユーザーさんにTBが貼れません。
pingのURLを把握してなかったためかと思い、知人のそのまた知人のSEさんからFC2のping先URLを教えてもらい、今試みていますがやっぱできないんです。
TBをくれる他のウェブリユーザーさんに聞いてもFC2には貼れないそうです。ウェブリ、FC2双方の事務局に問い合わせしても、片や他社のことはわからないと、片や回答いただけません。
なぜTBできないか、何か考えられることがあったら教えていただけませんか……と初めて書き込みさせていただく管理人さんにお聞きしてしまうほど困惑状態の現在です。
ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by ぐれた at 2005年11月16日 21:03
こんにちは。ぐれたさん。

TBの件ですが、ごめんなさい。わかりません。
ウェブリが原因なのか?FC2が原因なのか?

なぞですね。これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2005年11月26日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アニメ Blood+(ブラッドプラス) 第6話「お父さんの手」
Excerpt: 今日もかなり血が飛んだな・・・ヤンバルに侵入し端末から情報を引き出すデヴィッドさん。...
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-11-12 18:35

BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」
Excerpt: もう無理…。 【STORY】 ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワード..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-11-12 18:38

BLOOD+ 第6話
Excerpt:  BLOOD+第6話「おとうさんの手」です。ジョージお父さんが・・・。小夜が決断を迫られます。いよいよ物語が本格的に動き出しそうな予感です。  研究所内に侵入する小夜、ハジ、デヴィッド。しかし人の気..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-11-12 18:56

BLOOD+#06
Excerpt: オヤジ・・・、合掌。 今回もストーリーの進展はほとんど無し。 しかし数少ない新展開の一つが・・・orz オヤジが居なくなったら、何を楽しみにこのアニメを見ればいいんだ!
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-11-12 19:06

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
Excerpt: 更新予定〜 ついにジョージを助けにいきましたね〜 しかし中には誰もいなく、何かあったとデヴィッド。 ただ閉館したからじゃなくて? 隠し地下があるから、誰か残ってるはずーなん..
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-11-12 19:15

BLOOD+ 6話 「お父さんの手」
Excerpt: ちょっとした確認をしたいので、今週からBLOOD+の感想を書くことにしました。 しかしこれ、この時間帯にやって良いのか? ところで青空のナミダは素晴らしいですね!  高橋瞳もなかなかやるもん..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-11-12 19:26

「BLOOD+」6話「おとうさんの手」
Excerpt: <土曜日> お父さんが亡くなってしまいました・・変なものを点滴されていたので「もしかして・・」と思っていたんですが、やっぱり翼手に変化する薬を投薬されていたんですね。でも何の為?もしかして汚染されてい..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-11-12 19:32

BLOOD Episode-6「お父さんの手」
Excerpt: ついにジョージ死す!>< 今週は、とんでもない血の量でしたね・・・^^;   ア
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-11-12 19:40

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第6話:おとうさんの手
Excerpt: 翼手化した父の手を通じて、父と娘の心と心が交わり、父が父でいられなくなる前に、父として死なせるための、父と娘の血と血の交わり。うまいタイトル付けだったと思います。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-11-12 19:42

BLOOD+ #06おとうさんの手
Excerpt: MBS予告編ライブラリーと新聞は「お父さんの手」、本編は「おとうさんの手」。公式なんだからサブタイトル統一してくださいorz 以下、「血たす」第6話のネタバレ感想です。 ヤンバル施設での戦闘は『..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2005-11-12 20:22

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
Excerpt: アルジャーノの今日の飴は何味なんですか?予想→ソーダ味(´∀` )私にも飴くれw(だって包みが青くて水玉だからwww) ということで、明るくしないと今日の展開(´;ω;`)悲しすぎるよ・・・。 以..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-11-12 20:50

BLOOD+ 第6話
Excerpt: 親父奪還作戦開始!!! そういうことです。 小夜頑張ってます。 親父さんを探しに行く途中で翼手とエンカウント。 しかし!!! ビビッて戦えない小夜。 ん~ まあしょうがないわなw..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-11-12 21:13

第774回 アニメ BLOOD+Episode-6「おとうさんの手」
Excerpt: 今回はジョージが翼手化してしまう回でした。 〜あらすじ〜 ヤンバルへと乗り込んだデヴィッド達。そこには誰もいず、小夜はジョージが無事なのか不安がる。 その頃、米軍ではヤンバルを滅菌する為の最..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2005-11-12 21:24

BLOOD+ Episode-6 キーワードDに今後注目かも
Excerpt:  今日は、BLOOD+エピソード6「おとうさんの手」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ軽く感想を書いてみるだけである。  タイトルからも、明らかに「..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-11-12 21:26

BLOOD+
Excerpt: 翼手は、吸血鬼みたいに増殖するのか。十\字架も銀の弾も杭も効かない会い翼手との戦いは不毛の戦いだ。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-11-12 21:32

BLOOD+第6話『おとうさんの手』感想
Excerpt: BLOOD+第6話『おとうさんの手』感想です。 ネタバレにつきご注意を。 なんていうか、今日の話で物語が動き出した感じですね。
Weblog: 文苑
Tracked: 2005-11-12 21:48

BLOOD+ 06「おとうさんの手」
Excerpt: 今日の見所は結局、予告ナレーションのハジだったんじゃないかと。w 今まででハジが一番しゃべったんじゃないでしょうか。無口なキャラなんですかね。しかも結構自己責任に委ねるタイプらしい…。 ハジ:「小夜..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-11-12 21:57

episode-6「お父さんの手」
Excerpt: 今週は悲しい話でしたね・・・ さて、米軍は翼手を人為的に作ろうと研究していました。 これはやはり翼手の軍事利用でしょうか。 確かに虐殺を行う為の道具としては最適かもしれません..
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-11-12 21:59

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt: 「ヤンバルとは、森や山を表す沖縄の言葉。そして……」 ヤンバルに潜入中のデヴィッド、小夜、ハジの3人 小夜は手が触れてしまった展示のナレーションにビックリ! 思わず一緒にビクついてしまいました…..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-11-12 22:06

BLOOD+第6話「お父さんの手」感想
Excerpt: 感想に先立って私事ですが、他社BLOG「日々キラキラ」をこちら移し統合してBLOGを統一しました。今までSS閲覧でこちらに来ていた方も、本家で運命の感想からお付き合いの皆様も改めましてよろしくお願いし..
Weblog: 日々キラキラ more
Tracked: 2005-11-12 22:09

Episode-6:おとうさんの手(;□;)
Excerpt: お父さぁぁぁあんッッッ!! BLOOD+ Episode-6:おとうさんの手(;□;) 何この感動的なお話……小夜やカイにつられて泣いてしまった… 刀で殺すんじゃなくてよかったっっ ..
Weblog: 日刊!ライカ通信!
Tracked: 2005-11-12 22:27

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
Excerpt: ゥォォオヤジィィィ!!・゚・(つД`)・゚・。
Weblog: 遑
Tracked: 2005-11-12 22:40

BLOOD+感想:#06 おとうさんの手
Excerpt: BLOOD+です。 なんでリアルタイムで見れないのでしょうか? 今回はバイトの全体講習会でした。 背広で京都まで行きましたよ。眠かったw んで、内容は・・・ オレの予想、大当たり!!..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-11-12 22:58

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt: 突然助太刀に入ってきたジョージ。 びっくり。 小夜がとどめを刺そうとした翼手が、実はジョージだったという展開だとばっかり思っていました。 でも、こっちの展開の方がいいですね。 小夜の、カイ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-11-12 23:20

「BLOOD+」第六話所感。
Excerpt: デヴィッドが持ってる武器ってショットガン? アバンタイトルの気分はまるでバイオかパラサイト・イヴだ。 先週から言ってたオプションDの発動許可が下りちゃった。 ヤンパルを穴だらけにする気かとか言ってた..
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2005-11-13 00:30

BLOOD+ 第6話 おとうさんの手
Excerpt: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 前回の予想がハズレて、ジョージパパがもうお亡くなりに(泣) 小夜がぶった切るかと思ってたけど、小夜の血..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-11-13 00:39

BLOOD+と地獄少女の第六話感想。
Excerpt: 今回はいつもにまして簡潔じゃない箇条書きで。箇条書きの意味が無い。けど他に書き方を知らない…。ブラッドプラスは見ながら書いてるわけじゃないので話が前後してます。 [BLOOD+ 第6話 ..
Weblog: 備忘録的なアレ。
Tracked: 2005-11-13 00:46

BLOOD+ 6話「おとうさんの手」
Excerpt:  ……ええと、アバンを見て思ったのだけど、どこの素人集団ですか? 動きが緩慢だなぁ。用心しないといけないのはデヴィッドだけで、小夜とハジ二人だけだったら普通に歩いていけばいいような気がする。  ..
Weblog: 草紙
Tracked: 2005-11-13 01:24

[BLOOD+] Episode-6 おとうさんの手
Excerpt: ついに来るべき時が。そして物語が大きく動き出しました。で、唐突ですが、BLOOD+のリングを作ってみました。なにをどうしたらいいのかサッパリなのですけど、はてな以外の方も参加可能ですので、ええと、よ..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2005-11-13 01:31

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 感想
Excerpt: ジョージ死んじゃいましたね。死ぬであろうことは予想していたんですけど、いざ死なれるとなんか哀しいものがありますね。カイやリクは死なないといいけど、油断できませんね。 ・・・ということで今週の..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-11-13 02:00

episode6 おとうさんの手
Excerpt: 自分の中でおもしろアニメなってます「BLOOD+」 っつーわけで感想(?)いきます。 ジョージを助けに来たデヴィッド、小夜、ハジ。 デヴィッド⇒ソロリソロリ 小夜⇒ドキドキソワソワ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京
Tracked: 2005-11-13 02:07

BLOOD+_20051112_06「おとうさんの手」
Excerpt: 2005年11月12日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 06話「おとうさんの手」
Weblog: おたくの視聴ログ
Tracked: 2005-11-13 04:00

BLOOD+ 第六話『お父さんの手』感想
Excerpt: 今週のアルジャーノさん。 水玉の包み紙のアメをもっていたました。 多分サイダーなんでしょうね。 沖縄を旅立つ際に好意(?)かなんなのかわかりませんが司令のデスクの上に一つだけ置土産をしてくる彼、..
Weblog: Cogito, ergo sum
Tracked: 2005-11-13 11:43

BLOOD+ #6おとうさんの手
Excerpt: 今日は絵が綺麗だった。よかった。 いよいよヤンバルに突入してジョージを助けに入っ
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-11-13 11:53

BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第6話を見ての感想です。 前々回、フォレストに襲われて重症になるものの何とか生きていたジョージですが、今週、逝ってしまいました。 一命は取り留めたとはいえ、いつか逝くことになりそうな..
Weblog: ウッド・ノート ブログ
Tracked: 2005-11-13 14:16

BLOOD 第6話Aパート感想
Excerpt: 黒字=ストーリーの流れ 赤字=儂的感想及びツッコミ。 「お父さんの手」Aパート
Weblog: Y商店の仁義無き人々
Tracked: 2005-11-13 14:42

『BLOOD+ (ブラッドプラス)』第6話「おとうさんの手」
Excerpt: 【作品情報と感想】 やはりあまりにひねりがない導入部分であり、早くも本編構成へ
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-11-13 18:53

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt: 女子高生を付け狙うあやしい人影。少女は背後に迫る不気味な足音に気付いてはいるが、恐怖のせいで振り返ることはできない。今彼女にできることはただ歩調を速めることだけだが、いくら速く歩いても背後の気配を振り..
Weblog: オーパーツー
Tracked: 2005-11-13 18:58

BLOOD+第6話「おとうさんの手」
Excerpt: 第6話「おとうさんの手」脚本:森田繁 絵コンテ:勇徹夫 演出:浦田保則 作画監督:福島豊明<あらすじ>ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をし..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2005-11-13 23:12

BLOOD+ 第6話『お父さんの手』
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 通常版BLOOD+(2)今週のストリーミングでの視聴です。 沖縄編・クライマックス とありました。 どきどき・・ドキドキ・・ マウ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-11-13 23:18

BLOOD+第6話「おとうさんの手」感想
Excerpt: 全然時間ありません。 …そろそろ、HDDに録り溜めするのも限界のようです。 全部観る時間が足りないよ…。 とにかく、BLOOD+と地獄少女だけは根性で観ようという感じです。 さて。今回の感..
Weblog: ★月砂漠★感想日記
Tracked: 2005-11-13 23:56

BLOOD+ #6 お父さんの手
Excerpt: *ハジさんの今日の一言* 「浅い・・・」 無言で受け止めたり、無言で抱きかかえて横っ飛びしたり。 予告でいっぱい喋ってたよ。 *番外編 ヴァンさんの今日の一言* 「おーるぼわーる、コ..
Weblog: 二次元の恋人。
Tracked: 2005-11-14 01:37

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt: 今回はやんばる中心にお送りしていたBLOOD+。 うう、ヤンバルクイナ萌え(´Д`*) やんばるにいながら1度も実際に見たことがありません。 マングースの大量発生と北上効果でだんだん減ってきてる..
Weblog: アスラーダ製作委員会
Tracked: 2005-11-14 09:59

BLOOD+ 6話感想 『おとうさんの手』
Excerpt: カイが主人公でも良いんじゃないかな。 6話感想。 ◆内にこもるタイプ 小夜 小夜はできれば戦いた..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-11-15 11:52

Episode-6「おとうさんの手」
Excerpt: 今週は約半分生で残り半分は録画で見ました(^-^;) それでは感想いってみます!!
Weblog: BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想
Tracked: 2005-11-15 17:04

BLOOD+ 第6話
Excerpt: 「お父さんの手」先週戦う決意をした小夜ですが、やっぱり翼手を前にするとびびって戦えない。デヴィットの策でなんとかなりそうと思ったら、別な翼手が!そこにかっこよくジョージが登場、小夜を助けます。なんでこ..
Weblog: くろまるブログ
Tracked: 2005-11-16 17:06

『BLOOD+』 #6
Excerpt: この前、何気なく『BLOOD+』公式サイトを見てみたところ・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-11-16 17:08

つまづいたら思い出せ
Excerpt: {/hiyoko_thunder/}何もかもキツイっすねー・・ 『BLOOD+』 Episode‐6 おとうさんの手 ジョージ救出の為、 ヤンバルの施設に乗り込む小夜、ハジ、デヴィッド。 1階に人..
Weblog: マイ・シークレット・ガーデン
Tracked: 2005-11-16 17:09

BLOOD+第6話 おとうさんの手
Excerpt: ああ・・・・・・ジョージが・・・・・(鬱) やはり翼手になってしまいましたね・・・ BLOOD+で初泣きです。切なすぎです。 お父さん・・・最期までいい人だったね。 刀でぶっ刺す殺し方..
Weblog: 引き籠もりギタリスト
Tracked: 2005-11-16 17:31

BLOOD+ #6 おとうさんの手
Excerpt: 温かな『おとうさんの手』。 どんなに姿が変わっていこうとも、それは『おとうさんの手』・・・。
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2005-11-16 17:34

BLOOD+ #06 「おとうさんの手」
Excerpt: ヤンバル自然環境保護センターに侵入した三人。 しかし、ココって普通に警備の人とかいないのか。 作画が微妙…。 オプションDって空爆の事か。 翼手の出現はベトナム戦争後に急増。 戦争と翼手の関連性..
Weblog: 詩的私的悠季
Tracked: 2005-11-16 17:36

BLOOD+「おとうさんの手」
Excerpt: BLOOD+  第6話「おとうさんの手」 ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキー..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2005-11-16 17:37

BLOOD+ 『お父さんの手』*キャプ
Excerpt: うはwwおもすれー( ^ω^) なわけねぇよ   _                     ,、r'";;;/::::::ヽ   /ヽ;;;;;;;`ヽ                ..
Weblog: もうどうでもいい...(´A`)
Tracked: 2005-11-16 17:48

BLOOD+#6おとうさんの手
Excerpt: ハジー!ハジが沢山動いているー!喋ってるーー!来週はもっと喋りそうな予感ーーー! やっぱり、ジョージはベタな展開でご臨終になりましたね。やっぱねー。 アルジャーノがフラン
Weblog: 制限時間の残量観察
Tracked: 2005-11-16 17:50

BLOOD+ 第6話
Excerpt: へー、ヤンバルって森とかを表す言葉だったのか。 ハジが画面に映っているとウキウキしますね。 でも喋ってくれなくてもどかしいw そういえば、楽団に入ってる友達がハジのチェロの弾き方が気になるっ..
Weblog: ヲタ日記
Tracked: 2005-11-16 17:54

BLOOD+ 第06話 「お父さんの手」
Excerpt: ジョージ追悼。 ヤンバルの研究所へと侵入するデヴィッド、小夜、ハジ。偽装された地下への入り口を見つけ、そこから地下へと侵入します。 そしてアルジャーノに唆されオプションDの発動を米軍は決定します。..
Weblog: Anime Watch
Tracked: 2005-11-16 18:17

BLOOD+ 第6話
Excerpt: 「おとうさんの手」 ジョージーーーッッッ(泣)!! 今日はもう、それに尽きるかと。 ジョージ、あなたは最期のその瞬間まで小夜達の立派で優しいお父さんだったよ。 ヤンバル??
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-16 18:52

BLOOD+第6話「おとうさんの手」
Excerpt: 「これ、なんてバイオハザード?」 っていう始まり方でしたwwそう思ったのは俺だけじゃないはずwww しかし今週のBLOOD+はヤバかった!!迂闊にも泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 スト..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2005-11-16 19:00

今週のBLOOD+ 「おとうさんの手」
Excerpt: いよいよヤンバルに侵入したサヤ一行。 そして向かうやっぱりアブない少年。 「おとうさんの手」が・・・やはりお父さんは・・・。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-11-16 19:09

BLOOD+ 第6話『おとうさんの手』
Excerpt: 冒頭からハジ様はお素敵でしたよ。馬のしっぽが余韻を残していましたし。 3人が連なってかけていくとこおもしろすぎ。とりあえずあまりに変な3人組の言動に爆笑しっぱなしだったんだけど・・・私だけ? うわ..
Weblog: 遊び場
Tracked: 2005-11-16 19:15

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt:    血、出すぎ(泣) うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死ん..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-16 19:19

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
Excerpt: BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 私が望む事、それは家族が一つ屋根の下で暮らしていく事。 そんな明日を取り戻す為、私はヤンバルの森に飛び込んだ。 お父さんを助けるために。 で
Weblog: 萌えるアニメは好きですか?
Tracked: 2005-11-16 19:38

BLOOD 第6話 おとうさんの手
Excerpt: え??前回ジョージを助ける為にヤンバルに向かった小夜達ですが 施設に侵入するも人の
Weblog: たかさんの趣味の部屋
Tracked: 2005-11-16 20:06

BLOOD + 第六話 お父さんの手
Excerpt: 今週はまあ見るとこあったかなー。潜入作戦中に山場がぜんぜんねー。つーか翼手が襲ってきててもなんか、小夜がボケーとしててる間に、外人が倒していくから緊迫感もスピード感も無い。ちんたらして小夜がやられそう..
Weblog: 猫煎餅の偏頭痛ブログ
Tracked: 2005-11-16 20:08

お父さんの手
Excerpt: シートベルト締めて、ハジ!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-11-16 20:15

『おとうさんの手』
Excerpt: ジョーーーージィィィィィィ。・゜・(ノД`)・゜・。
Weblog: 閉鎖空間
Tracked: 2005-11-16 20:19

BLOOD+ 第6話に思ふ。
Excerpt: 先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。 今回は、重要な回だったので書きます。 ジョージ、早くも逝ってしまいました。 翼手になるかなぁとは..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-11-16 20:34

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt: 第3話の記事でジョージについて「今回で(死ぬ)ということではないから安心したが」と書いたが、その時はやってきてしまった。
Weblog: ぐれた
Tracked: 2005-11-16 20:44

BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」
Excerpt: 予想していたとはいえやはりジョージDEAD ENDでしたか・・・ 手刀で翼手を貫くあのパワー、あれが最後の見せ場でしたね〜(ハァ〜 もうあのジョージのスマイルを..
Weblog: 中途半端なオタクのブログ
Tracked: 2005-11-16 21:02

BLOOD+ 第6話
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-11-16 21:17

Episode6 お父さんの手
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう??・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-11-16 21:22

BLOOD+ 第6話
Excerpt: 「オマエは俺の娘だ」 繋がりの無い「血」は父との絆を深め、異形への苦しみから解放する。 「親子もの」好きとしては泣きたかったんだけど・・・。 格闘シーンだけじゃなく、地位協定や軍と赤い盾の「組織」の在..
Weblog: 下弦の憂鬱
Tracked: 2005-11-16 21:29

BLOOD+ Episode:6 お父さんの手(すら残らなかったorz)
Excerpt: ジョージィィィィィィィ!!!という今週。 もしこの記事にコメントでもしてやろうかな〜と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していた..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-11-16 21:57

BLOOD+ Episode−6 おとうさんの手
Excerpt: 次回予告の 『私がやらなきゃ』 ―――ってタイトルコール、何もハジにさせんでも(笑)。 本編泣きまくりだったのに、コレで笑わされてちょっと複雑。 でも、ハジのナレが聞けて嬉??
Weblog: なつめ組
Tracked: 2005-11-16 22:09

BLOOD+
Excerpt: <おとうさんの手> 研究所の地下に潜入した小夜・ハジ・デヴィッド。 一方、残されていたカイとリクは、ジュリアから米軍がヤンバルを空爆するつもりだという事を聞かされます。 って、空爆というのはど..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-11-16 22:10

BLOOD+ Episode-6 「おとうさんの手」
Excerpt: 「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」 「さぁな・・・」 「お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね?」 「戻れるさ! きっと戻れる…」 カイとリクは現??
Weblog: K-DIARY
Tracked: 2005-11-16 22:32

BLOOD+6話 「おとうさんの手」
Excerpt: 「おとうさんの手」 オプションD、空爆でした。ストレートなもみ消しです、さすが米軍。対外的になんて言い訳するのかしら?(汗) そんな事考えるよりも翼手の存在が知れ渡る方がよっぽど怖いっちゅうことなん..
Weblog: Re:マダヲタク日記
Tracked: 2005-11-16 22:36

BLOOD+「おとうさんの手」
Excerpt: BLOOD+「おとうさんの手」です。 いや〜、しかし面白かったですね。今週の『ふしぎ星の☆ふたご姫』。大臣が、「ダンダン大臣。プローミネンス・ドレスアーップゥ」とプロミネンスするシーンには爆笑で..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-11-16 22:57

BLOOD+ (Episode-6 おとうさんの手)
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版 お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね? (リク) 予想していた展開ではありましたけど...。 うん...、そうは言っても寂しいものですよね。 ..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-11-16 22:59

BLOOD+第6話「おとうさんの手」感想
Excerpt:  さてさて、パパ救出作戦開始です。果たしてアルジャーノの食ってる飴は何味なんでしょうか! ってゆーかこの記事、アルジャーノに食いつきすぎですけどOKですか! ■atヤンバ??
Weblog: ぼちぼち。
Tracked: 2005-11-16 23:07

BLOOD+「おとうさんの手」感想
Excerpt: 予告に一番、萌えたよ!「小夜、戦って。それが貴方の望みなら」今までと同じくらいの台詞を喋っちゃったんではないでしょうか。本編では相変わらず台詞、少ないッ!!!ともあれ、今日は涙うるうる来てしまいました..
Weblog: おぼろママの二次元日記
Tracked: 2005-11-16 23:37

BLOOD+第6話「お父さんの手」
Excerpt:  土曜日にたまった仕事を片付けるため出かけたけれど大して進まなくて徒労感たっぷりだぜ〜という状態で観ると、BLOOD+は恥ずかしくて笑えるアニメだということを発見した。 BLOOD+第??
Weblog: 眠い犬
Tracked: 2005-11-16 23:47

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt: あ・・・ヤバイ、ちょっと怖いかも。 嫌いでははいんですが、怖いの苦手・・・。 でも、ハジの走り方が面白かったので、平気になりました(ぉ むぅ!?真面目な表情のアル氏、格好??
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2005-11-16 23:54

BLOOD+ episode-6
Excerpt: キーワード 「お父さん…」
Weblog: 幻糸
Tracked: 2005-11-17 00:13

BLOOD+ 第6話 『おとうさんの手』
Excerpt: なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`) 何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙) 何故ジョージが…。何故なんだ…っ! ※以下にはネタバレがあるのでお気をつけ
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-11-17 00:22

BLOOD+:第6話「おとうさんの手」
Excerpt: マジかよ・・・ ジョージ死亡ですか 見ている俺達にとっても辛いところですねぇ 思わず目から汁出るかと 全然関係ないけど コレ見たとき、銀英伝を思い出しましたねw お前死ぬの早っ..
Weblog: おずにっき(仮)
Tracked: 2005-11-17 00:42

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
Excerpt: …なんでっ なんでこうなっちゃうんですか〜?!(号泣)
Weblog: 朧月夜
Tracked: 2005-11-17 01:25

BLOOD+第6話「お父さんの手」の感想
Excerpt: ジョォォジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! お父さんの手ってこういうことか・・・・・・。
Weblog: はきだめ日記
Tracked: 2005-11-17 01:44

『BLOOD+』 さようならジョージ
Excerpt: さて、『ブラックキャット』ではサヤが死んで、『BLOOD+』ではジョージが死にました。翼手になる前に死んだのがせめてもの救いです。 今回ジョージの最期を看取るために来たとしか思えないカイ君。彼の..
Weblog: SLOTH DIARY 
Tracked: 2005-11-17 02:26

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt: お・・・親父ぃーーーーーーー!!!!! 酷いや、こんなに早くいなくなるなんて・・orz ほんの少しばかり希望を持っていたのに・・ 現実は厳しいや・・ 志々雄さんよりずっと厳しいや・・。
Weblog: マルの日常
Tracked: 2005-11-17 03:02

「BLOOD+」第6話
Excerpt: Eoisode-6「おとうさんの手」ヤンバルセンターに潜入する小夜たち。そこで見たものとは・・・。とにかく、叫ばずにはいられない!(笑)ジョージィィィッ!!!!!やはり、そういう展開になってしまったか..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-11-17 04:16

BLOOD+ Episode-6
Excerpt: ケロロは後日にして、とりあえず血+。 今日は九州国立博物館に行ってきたので、足が棒のようになってます・・・(´∀`;A 「おとうさんの手」
Weblog: 世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜ
Tracked: 2005-11-17 08:28

Blood+『おとうさんの手』
Excerpt: すごいよデヴィット!!そのパソコンさばき、スーパーコーディですか!? ・・・と思わずにはいられなかった第6話(え?私だけ!?) ツッコミ?感想行ってみましょ〜。 注)種ボケ注意報発令 あら大変、イキ..
Weblog: 釣船草の実
Tracked: 2005-11-18 00:13

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
Excerpt: ジョージーーーーー!!! とうとう死んじゃいました(泣) でも最後までいいお父さんだったよ!!
Weblog: 里佳の徒然日記
Tracked: 2005-11-18 01:17

BLOOD+
Excerpt: アニメで大好きな作品を書いてみよう〜っという事で「BLOOD+」を。完成までに2時間くらい。ハジがかなり難しかったよ!あの不思議な大人の感覚が出せなかった・・。小夜は結構書きやすい・・と思うのは自分だ..
Weblog: INTERES
Tracked: 2005-11-18 19:46

BLOOD+ 第6話
Excerpt: BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 いきなり今週のアルジャーノのコーナーから(何 早速アメを食べるアルジャーノ 今回も何味かわからず。 そういえば指令にもアメをプレゼントしてたね、捨て..
Weblog: 黒たま放送部
Tracked: 2005-11-19 17:31

私がやらなきゃ
Excerpt: Episode−07:私がやらなきゃ 今夜も大いに萌えたBLOOD+。アレはハジのプロモーションビデオよッ!無駄に散りばめられたアップは腐女子への贈り物よッ!それにしても、太刀を構えたハジの..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2005-11-20 06:53

おとうさんの手
Excerpt: Episode−06:おとうさんの手 退路を絶たれた研究施設地下で繰り広げられる翼手との死闘。そして「明日の為に今日を生きろッ!そして笑顔を忘れるなッ!」との言葉を残し散っていったジョージ。..
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2005-11-20 08:26

Blood+ 第6話感想
Excerpt: 第6話 【おとうさんの手】
Weblog: デューイ&ラウ同盟
Tracked: 2005-11-20 11:47

BLOOD+第7話「私がやらなきゃ」
Excerpt: 第7話「私がやらなきゃ」脚本:藤咲淳一 絵コンテ:竹内一義 演出:粟井重紀 作画監督:宮前真一<あらすじ>沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リク..
Weblog: ごったニメーションblog
Tracked: 2005-11-20 15:08

BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第6話を見ての感想です。 前々回、フォレストに襲われて重症になるものの何とか生きていたジョージですが、今週、逝ってしまいました。 一命は取り留めたとはいえ、いつか逝くことになりそうな..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-20 15:45

BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手【感想】
Excerpt: BLOOD+ 第6話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Ep...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-18 00:42



株式会社ぽすれん
×

